今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬道はキライ
ぶれまくり…

仕事が終わったのが午前3時頃で外に出てみると…
一面が銀世界!
車の屋根に10cmくらい?積もってました。
まずは雪の除去からか…。
いやだーヤダヤダー雪は嫌いにゃー。

寒いよー(´;ω;`)
道路がとても走りにくいよー。
夜中なので国道がトラック無双なわけです。
トラックはこまっちーの車よりでかい!(そりゃそうだ。
そうなるとどうなる!?
道路に積もった雪がトラックの車幅に踏み固められて超絶走りにくく…。
タイヤが思うように動いてくれなくて疲れます。
やっとこ仕事が終わって帰れるっちぅのに…ん、もう(怒
神経がすり減りますですハイ。

そして写メを撮ってみたら見事な手ブレ感満載なものが。
何故こまっちーの先祖は雪国に住んでしまったのだろう。

ほいでもって家についてしば犬のあきのおしっこ&うんちの世話を。
癒されtimeのはじまり。


      ふ
    も  
           ふ

(*´ω`*)

お世話も済んでお風呂へ【スピニングダイブ】
はああああああああああああああ!!冬の風呂は格別だー。

お風呂からあがったらえふえふだよ!( )笑
氷河〔S〕のアンフィプを倒して終わりですけど。
アンフィプは素材を落とさなくても達成感というか、何でしょう。
やったぞ!的な何かを得られるので満足できます。

明日の道路は渋滞が発生してそうで憂鬱なこまっちーでした。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。