今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

コロもふ
カメラに興味津々

今週は木曜日まで仕事がずっしり系。
夜中に雪道を神経すり減らして運転しつつあきのいる家に帰る感じです。

あきがうちに来て1ヶ月ほど経ちました。
もうだいぶ家の人や私にも慣れてきて怖がらないように。
ゲージをあけると、トテテテっと近寄ってきて足元へ…(*´ω`*)

お外で散歩させたり他人と接するのはまだNGにゃのだけど。
ワクチンは全て完了はしてあります。
先週の土曜に父と母が動物病院へ連れて行ってお注射をグサリ。
私は仕事があったので行けなかたー。
話しを聞くところ暴れもしないで大人しくしてたそうな。
あと残ってるのは狂犬病のかな?
これは来年の1月上旬にする予定です。
狂犬病のも済ませれば散歩なども解禁になります。
今はまだかるーく抱っこしてお外の空気を吸わす程度。

これが外の空気だよーって窓を開けると
ふんふんふん
鼻をぴくぴくさせて外の空気を吸ってました。

あきのどあっぷ

あきのドあっぷ。
写真を撮ろうとしたら興味津々でふんふんです。
そしてカメラがペカッと光るとちょっと驚いたりしてかわゆすなぁ。

よちよち歩き

小さな足でよちよち。
歩く姿を見ているだけで癒されます。

コロコロしててもふもふです(*´ω`*)

Comment

 秘密にする

私のあきちゃん記事きたわぁ(*/ω\*)
試練樽 | URL | 2009/12/22/Tue 08:37[EDIT]
うちに来た時よりちょっぴり大きくなってきました。
でもまだまだちびっこでかわゆすですよー!
こまち | URL | 2009/12/23/Wed 04:46[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
