今日もどこかで一日一【迅】


Merry Christmas
めりくり♪

☆.。.:*・゜Merry Christmas゜・*:.。.☆

23日は仕事の人が多かったのではないでしょうか。
こまっちーの中の人も例外なくお仕事でした。
お休みだった人はきっと1日繰り上げてのメリクリ♪をした事でしょう。

一応こまっちーの中の人もティキン食ったよ!
何時頃だろう…。23時くらい?
営業が仕事の直しを持ってきた時にティキンをくれたので…。

ティキン

さすがにデスクでは食べなかったけど帰宅してからムシャパク。
口周りがタレでべとべとになったのはここだけのヒミツ。
レンジでチン♪した時に「パンッ」と破裂音が響いてビビったのもヒミツ。

あと1日深夜残業すればあとは楽になりそうだにゃー。

皆様の良いChristmasを願ってお休みなさい(つ∀-)

Comment

 秘密にする

出来る営業だな390円でこうかはばつぐんだ!

ちなみに毎日見てるけど初カキコ。
| URL | 2009/12/24/Thu 17:03[EDIT]
べとべとのこまっちーの口を雑巾でふきふきしてあげたい
店長 | URL | 2009/12/24/Thu 23:09[EDIT]
>>ななしさん
美味しくいただけました。
やっぱり肉はティキンです。
牛とかはちょっと(´・ω・`)

>>店長さん
雑巾…?
せめて清潔なハンケチでお願いします。
こまち | URL | 2009/12/25/Fri 04:35[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
