今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

2009も終わり→2010へ
2010年へ

大晦日です。
今年もこれでさようならの巻。

今年は完全にこまっちーの年だったと思います。
しゃおはもう完全隠居!
うんうん、当ブログ「ぽに。」はこまっちー支配です。

踊り子や赤の装備が飛躍的にググンッ↑とぱぅあーあぷした年でもあります。
踊り子ですとやっぱりジュワ!
ジュワユース革命。(スパタ革命レベルの革命。
しかもソロで取れたので感慨深いものがあります。
普通だと仲間と取れたぜ!わあい♪っちぅ思い出なのでしょうけど。
ソロっ子だから!こまっちーはソロっ子だから!
他にはPMをちょろっと進めてラッパリーとゲトしたりネ。

赤の装備だとブログには書いてないけど一番のぱぅあーあぷ装備は
デュエルタバードだと思います。
えぇ…地味にゲトしてたりしちゃってたり。
すごい!デュエルはすごい!これも革命レベル。

装備以外だとソロでお空までのジラMをクリアできたのがしみじみ。
ニコニコにも動画うpしてそれなりにコメント・マイリスをして貰え
見れる動画を撮れたのも個人的には達成感がありました。

ソロNMも踊り子で結構やりました。
古代ドーモやLoO・ジュワ・アンフィプテレetc...
アンフィプテレにいたっては今でも金策にちょこちょこ狩ってます。
そいえば11月のVUで追加されたNMもぼちぼちやりました。
強すぎだろうksg;なNMから、ふふん楽勝(*'-')なものまで。

来年はどういう年になるのでしょう。
FFじゅーよん?も始まるの?FF11終わるの?
つるんでたフレもぼちぼちインしなくなり寂しんす。
だからソロ多いのだけどね!
たぶん2010年もソロ多目じゃないでしょうか。

皆さん良い年越しを!

Comment

 秘密にする

画像可愛いw
そしてよくみてみるとMGSの敬礼にも見える
| URL | 2009/12/31/Thu 19:27[EDIT]
わあい♪誉められた!

MGSって何だろう。
と考えメタルギアソリッドという結論に達しました。
特にMGSは意識してなくて、ちょりーっすwを意識しました。
こまち | URL | 2010/01/01/Fri 03:37[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
