今日もどこかで一日一【迅】


あけおめ2010
あけおめー

フリーの実写のやつと組み合わせてみたらキモかったっていう( )笑

おけおめことよろ!

↑はヴァナで言っちゃダメだぞ!絶対だゾ!
セクハラでGM呼ばれる><

年越しの瞬間を白門に放置して動画を撮ってみたのです。
それをニコニコにでもうpってみようと考えてました。
でもエンコとかを考えると段々めんどくさく…(爆

年明けて2010年になってからは速攻でNM狩りに行きました。
レイジにゃんの赤とで赤/忍×2にてベドー〔S〕へ!
ナイト亀やインプ・シフ亀・狩人ゴブをカリカリクポー。
インプからトルク・シ亀から腰装備が出て売れればそこそこうみゃー。
ナ亀とかは…じゃんねんです。

2009年の大晦日の日は夕方にアンフィプテレをソロで5連戦したりもしました。
今は何故かどんだけ狩っても3匹ともに絡んでくるので狩りやすい釣りやすい。
5匹狩って皮×2・髭×1とぼちぼちでした。
髭はソロでかれこれ60匹以上アンフィプを狩ってきて初めてのドロッポ。
髭・爪は現状まったくの無価値なので今後どうなる事やら。
■eは髭・爪の使い道を考えてない気がしないでもないです。

さてさて末期感漂うFF11ですがまだ引退もせずに2010年もすがりつく予定です。
そんなわけで当ブログもまだ続くのです!

2010年が楽しくも儚く清々しい年になりますように。
南無南無(-人-)

Comment

 秘密にする

明けましておめでとうございますー!

本年もちらちらっとコメントさせて頂きそうな予感です…(・∀・)

今年もどうぞよろしくデス!
らお | URL | 2010/01/01/Fri 16:43[EDIT]
あけおめですー!
どしどしコメントお願いします(`・ω・´)
コメあるなしでモチベも変わりますし!
よろしくお願いしま~す(´∇`)
こまち | URL | 2010/01/02/Sat 01:15[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
