今日もどこかで一日一【迅】


とてててっぱくはぅはぅ
もうすぐ散歩デビュー

今月の6日だったかな?で生後三ヶ月になります。
そして9日に狂犬病の注射を打てば…お散歩デビュー!
って前にも書いた気がしないでもない…。

最近はあきの口の大きさにお手頃サイズのボールを買ってきたので
二階の廊下を使ってぽーいとてててっぱくはぅはぅ♪
なんかそのボールは弾むと光るんですよ。
それが興味を惹くのかじゃれてくれます。

ボール遊び1

ボール遊び2

ボール遊びに夢中だし!今だ!
とデジカメを構え激写Σ【◎】ω`)

ペロッ

ペロッ(*´艸`)

きつね顔?

ずずーん。
ちょっと狐っぽくも見えます。

元気に育ってるあきでしたっ。

Comment

 秘密にする

だんだんブログがしば犬のあきちゃん支配に
ブログいつも、見ています。同じ試練でメイン踊り子使いです。
たまに、お会いしたり。。。SSにもこっそり載せて頂きアリガトですw。
相変わらず、あきちゃん癒されますね。3ヶ月となると、
そろそろ、あきちゃんはダンサー装束の着込み時期でしょうかw
ぁゃ | URL | 2010/01/02/Sat 02:30[EDIT]
どもども(´・ω・`)ノ
ほほう…たまに会ったりしてるのですね!
しかもSSにも!?どのSSなのだろう…。

えぇ相変わらずあきには癒されます!
あきにダンサー装束…似合うような微妙なような><?

お互い踊り子がメインっちぅ事でガンバっていきまっしょい(*'-')ク
こまち | URL | 2010/01/03/Sun 00:10[EDIT]
応援してます
ご返事ドモです_(._.)_
踊り子、がんがりましょー
SSは「ミュ♡モル」で、ぼーっとしてる浴衣金ポニですw
今度、お見かけしたら/waveしますね(*゜ー゜)タ
ぁゃ | URL | 2010/01/03/Sun 09:13[EDIT]
(-ω-)あき…









こっちにおいで(´∀`)
試練樽 | URL | 2010/01/03/Sun 16:51[EDIT]
>>ぁゃさん
SS見てみましたー。
確かにボーttげふげふ…金ぽにさんいますね!
なるほど~(´∇`)
あまり人が多い場所にはいませんが宜しくどうぞ!

>>試練樽さん
(´・ω・))))))きゅ~ん

あきは若干臆病なので;;
でも慣れて来ると

トテテテッ((((((´・ω・)

っと(´∇` )
こまち | URL | 2010/01/04/Mon 01:35[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
