今日もどこかで一日一【迅】


金策ばっかり
金策わっしょい

正月休みに入ってちょっとしてから頭領NM退治再燃焼!
暇を見つけてはレイジにゃんの赤と村やベドー〔S〕へ。

やるNMは村だとリューサンNM・目玉NM
ベドー〔S〕ではナ亀・インプ・シ亀・ごぬりん。
リューサン/槍・目玉/頭装備・ナ亀/盾・インプ/首装備・シ亀/腰装備・ごぬりん/投擲
これらが競売でそこそこのお値段で売れるようなので狙い撃ち。
狙い撃ちと言っても時間管理とかしてるわけじゃないので居ない事もぼちぼち。
暇だし行ってみよーのノリで行ってみていたら倒す!
そして運が良ければうまー。

赤/忍×2(+レイジにゃんの2垢の白。
サポシのトレハンもありません。
しゃお連れて行くのめんどくて(´;ω;`)
出るときゃー出るし出ないときゃー出ない!
出るか出ないかの1/2にゃー。

赤/忍×2だと紙兵の消費は、はぅあ;;ですが楽です。
リューサンとごぬりんはマラソンになりますが他NMは基本密着。
シ亀は遠隔攻撃ばっかりなので距離を取ってですが。
2人ともゲシゲシ精霊撃ってタゲ持ちじゃない方がヒーリング。
MP回復したら精霊撃ってタゲを取り蝉回しをしてた方が今度はQK

いんぷ

どのNMもそうだけど蝉回し自体は楽なもんです。
が、インプのアブラカタブラ(アムネジアになるやつ)が来ると
魔法カウンターになるのがちょっくら厄介でやんす。
バイオIIを入れれば即発動プガII,ポイズンIIを入れたら即発動フラッド。
精霊もまた然りで同属性の古代をどっかんどっかんなのがーヽ(`Д´)ノ
蝉回しつつ精霊を撃って油断するとおもいっきし古代直撃わろすみたいな。
バイオを撃つ時は「バイオうつー」などと合図を出してケアルを構えてもらったり。

そんなこんなでインプから首装備が出たり(44万!)
リューサンNMから両手槍(50万!)がぼちぼりぽろりの助(・ω・)
一番の目玉商品のナ亀がどろっぽする盾は見たことがにぃ…。
でもそこそこ美味しゅうございます。

この正月休みは金策しかしてないこまっちーでした。
しかし特に欲しいものが無いっていうね/(^0^)\
増えていくお財布のギルを見てニヤニヤするのが楽しいんだ…。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
