今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

チャリチャリ
メガブガ

火曜日、5日はついに仕事が始まってしまう日です!
ぁぅぁぅぁー。

29日からの連休はこまっちーの財布のギルを増やすのに費やしました。
費やしたと言っても24時間営業ではなくぼちぼちと…。
倉庫のギルはひとまず置いていてこまっちーの財布をチャリチャリにする!
29日の時点では700万程度だったと思います。
ほいでもって5日は特に金策をしなかったので4日まで。
5日はフォモルの怨み為と裏ブブ行ったくらい。
怨み為は昼間が暇なのでメガブガもしましたけど牙出ず><

その結果12,394,731ギルのお財布に。
競売に出しているブツが売れれば更に+50万ってとこです。
結構増えた!ような気がする。

まとまったギルで一番活躍したのはアンフィプさんかも試練。
あとは真龍BCにも【肉】の人からお誘いがあり約160万の稼ぎも。
逆鱗を外販にして3つほど出て分配うまーだったし!
他にはレイジにゃんの赤と頭領NMでうまー。
ENMにもみーたんと一緒に行ったりしてうまー。

ソロでの場合だとアンフィプを抜かせばリンドウルムも良く狩ったかもかも。
リンドちゃんの皮は5万ほどなのでそこまで大きくもないけど確実。
ついでに劇毒も夢みてつんのく【先生】も狩ってました。
劇毒は一回も出なかった(´;ω;`)
そしてリンドちゃん・つんのく【先生】を倒してもHPには戻らない!
そのまま徒歩でヨアトルを抜けユタンガでサハギンNMを探索。
今回の休みはかなり運が良かっただけですが3回ほど出会えまして
サハギンゴールドが2/3っちぅどろっぽだったのです。
bigビジネス過ぎます。

リンド&つんのく→サハギンは黄金コースと名付けよう…。
サハギンゴールドだけに…(苦笑
正直なとこ金策は多数のキャラで超面倒だけど栽培でFAだと思うにぁ。

えふえふには関係ないけど狼と香辛料II見た!全部見た!
2期は狼の姿にはならないのですねー。(ネタバレ?
でも面白かったです。わっちわっち!
今は、うみねこ見てます!
ベアトリーチェさまぁ~(*´ω`*)

Comment

 秘密にする

そして、第1の生け贄になるんですね、分かります(>_<)
マリア可愛いよマリア
Yタル | URL | 2010/01/05/Tue 12:53[EDIT]
ベアトさまの為なら生贄もあり。
最後には黄金郷に行けますし。
こまち | URL | 2010/01/06/Wed 02:48[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
