今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

トレハン投入
吟サポシ

24時頃にこまっちーインしたお!
仕事始め早々に残業でした。
残業つっても普段の帰り時間よりは若干早め。

今回から一念発起し!しゃおを!吟/シで!あんへぽ狩りに!同行!
メインキャラはこまっちーです><
やっぱりエレジーなどの歌があるととてつもなく楽です。
ソロだと倒すまでに早くて20分程度ですが今回狩った3匹ともに15~17分程。
見方歌は1~2匹目メヌマチ・3匹目メヌメヌで遊んでみました。
3匹目を倒したらバタンむきゅーの予定だったのでソウルボイスも使用。
ソウルメヌメヌの破壊力はタマリマセンなぁ(*´艸`)

あとサポシでトレパン1でもあるとどろっぽが違うね!
1~3匹全てから皮1枚ずつぽろりの助(・ω・)
元々11月のVUからどろっぽ自体は絶対良くなっていました。
なんせ極稀に1匹から皮2枚出ることもある上にトレぱんなしでもそこそこぽろり。
でも出ないとショボーン(´・ω・`)なので気合を入れてしゃおの吟/シを…。
自分でも今更なトレぱん投入を感じますけど。

しかしリービンウィンドがにゃー。
全くもって不可解なのぜ。
移動速度ダウン装備を着ていればノックバック無効は可能…なのだけど
何故かすっ飛ばされる事が多々ありこれはどういうメカニズムなのか不思議!
色々試した結果、リービンが来たらしゃおを少し離しておく事で解決(?
ピアニッシモで歌をこまちにかけたり歌が届く範囲からギリギリでピッポロ♪
これで一応はすっ飛ばされないように出来たので今後はこれで行こう!

あんへぽは適度な暇潰しと金策なって素敵NMです。
強くもなく弱くもないのがポイント。
そういえばリュフト両手剣ですっけ?のデーモンNMが放置されていました。
ザルカ〔S〕のお化けと抽選のやつ。
リュフト系NMはどれもしんどいので超絶スルー。
ブログのネタにはなるけど…やる気でなかったんにゃー。

Comment

 秘密にする

なんかチャリチャリの音するんやよー

∧ ∧
( ФωФ)ドコダー?


アンフィプどころか過去氷河にすら。。。そろそろ進出しようかな!
らお | URL | 2010/01/06/Wed 20:55[EDIT]
 ∧ ∧
( ФωФ)チャリチャリうまいんやよー。

過去氷河・ザルカはなかなか良いところですよ!
ここ最近の過去ザルカは素材取りで賑わってますが
過去氷河なんてガラガラなので1人になりたい時にうってつけ!
なんちて(・ω・)
こまち | URL | 2010/01/07/Thu 01:44[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
