今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

デーモン狩り
寄生うまー^^

AM1時頃にインしたおっ。
エブル染料が欲しいのでちょっくら筋肉モリおさんを見にアルダザールへ。
わー^^張り込みの人がいらっしゃるー。
即座に諦めました。
放置されていたら踊&吟の2垢ペアでやる予定でござんした。
勝てると思うのですよね!やってみないとわからにぃけども。

数人しかいないフレリストを見るとレイジにゃんが過去ザルカにおる。
どうやらデーモン相手にナ/シで金策しつつ2垢の赤アゲしてるもより。

(`・ω・)+

赤で混ぜてもらいました。
ロズレの潜在解放とメリポ稼ぎ目的で!
寄生うまーゝ(^O^)丿
ちなみにこまっちーのナイズル記録は46層です。
45層までだと3120pts必要。
数字で書くと少なくも見えますが実際にやるとめっさ多いです。
でも踊り子のピリックは何とか潜在解放させましたしロズレも!
こまっちーは努力の子なのです。たぶん。

しかしイージスナイトはデラ硬いですにぁ。
ファラ2をかけていたとはいえマジでかてぇ…。
デーモン狩りに邪魔なあんへぽを狩ってる時にそう思いました。

しかし硬いな・・・

盾が発動したのだろうけど13ダメージって( )笑
そりゃサポシでも狩れるわけです。
気を抜くと200ダメージとかDAでくらって危ない時もあるそうな。
それでも硬いよ…。カチカチだよ。
フルぼっk…すみません。
久々に下ネタ書きたくなっちゃった^^

1時間半ほどデーモン&あんへぽ狩りをして糸冬了。
寒ブリは2枚でました。
りやる的にもヴァナ的にも旬ですし美味しいです。

ロズレめも→590/3120pts
正直もっと稼いでいるのですがメモを紛失。
とりあえず覚えてる範囲でのptsを_〆(´∇` )

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
