今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

お散歩デビュー?
お外に出たあき1

えふえふで書く事無さ杉ワロタ/(^0^)\
そういうわけで、あきの記事になります。

前々から1/9に狂犬病の~っちぅのはブログに書いてました。
書いていた通りにお注射ぐさりをしまして散歩が出来るように。
動物病院へは父と母が連れて行きました。
こまっちーの中の人は残業明けだったので余裕の爆睡っていう(爆

狂犬病の注射も済んで日曜日にさっそくお外へ。
今まで家の中で飼っていたので寒暖の差が激しいと
体調に良くないかも試練ので一応お洋服を着せて。

お外に出たあき2

雪が大分溶けてきているので地面がぐちゃぐちゃ泥だらけ。
さすがにそんなとこ歩かせたらキレイキレイさせるのが大変!
なるべくぐちゃってない場所の駐車場にてちょっくらあきを地面にぽいっちょ。
駐車場は3台止めれる方と2台止めれる方で2つあり今回は後者でありんす。
3台とめれる方はコンクリで舗装されちょるけど車でギチギチ><

お外に出たあき3

ふんふん(´・ω・)

雪が気になるのかしら。
肉球がまだぷにぷにでちべたいかもね~。
これからお外で散歩する事になると肉球が少しずつかた~くなります。
今のうちにぷにぷにを味わっておきましょうか…( )笑

お外に出たあき4

いきなり20~30分も歩かせるつもりはありませんでした。
車を止めてない方の駐車場で少しだけねーって感じです。
でも!やっぱりまだ外に慣れてないようで全然歩かないあき(´∇`)

ほらあき歩くよ
っとリードをくいっとしても
やだやだー(´・ω・`)
みたいな。

無理強いしてもしょうがないので今回はこの辺にてお家へ。
外の世界にも少しずつ慣れて行こうね☆彡

Comment

 秘密にする

なんと!肉球かたくなるのですか(^ω^;)ずっと柔らかいものだと思ってました…
試練樽 | URL | 2010/01/12/Tue 08:46[EDIT]
肉球はどんどんかたーくなっていきますねー!
なんというかガサガサに?なる感じです。
こまち | URL | 2010/01/12/Tue 23:50[EDIT]
ころちゃんはいつもやだやだーいって動かないぜ
肉球はガサガサだけどな(・ω・)
ろーれる | URL | 2010/01/13/Wed 00:10[EDIT]
ころちゃんは…何歳なんですか…。
前に洗濯してあられもない姿になってた気もする。
でも瞳がラブリー。
こまち | URL | 2010/01/13/Wed 00:33[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
