今日もどこかで一日一【迅】


茨道
引き続き寄生うまー

引き続き寄生うまーしつつロズレ潜在消しなんぞを。
寒ブリック美味しい!でも段々と値下がり傾向。
あんへぽ皮なんてひどいものです。
みんな14-15万出せばいいのに値下がりスパイラル。
もうあんへぽさんも微妙だにゃー。
最近は踊り子で狩りに行く事もぶっちゃけ全然なす。

ロズレ潜在消しはちょい前に書いた場所でやりました。
本来の目的はレイジにゃんの2垢の経験値稼ぎ&寒ブリで金策?
そこにこまっちーはロイエ→サベッジの光連携うまうぃっしゅ狙いで参加。
さすがにただ殴っているだけでは悪いので弱体あたりもぼちぼち。
召喚デーモンのペットエレをこまっちーの精霊で落とせば更に経験値ドン!
そんな小気味よい立ち回りも演じております(爆

地味にメリポも稼げてます。
野良メリポPTにもたまーに希望を出して行ったりしてますがこういう方のがヨス。
稼ぎ自体は野良メリポPTだけどあんまり面白いものではないですし。
そんなこんなでようやくHP/MPメリポが振り終わりました。
HP3/MP5だったかしら。
あとはステータスやその他の項目のCRT被CRTなどがまだまだ山積み。
ジョブメリポまでみたらとりあえずーなのは踊&赤くらいで他は(´・ω・`)…。
たぶんサービス終了までにメリポ振り終わらないな!断言できるレベル。

ロズレ潜在の方は光連携で結構稼げてる感じです。
紛失したと思ってたメモも出てきて大体正確と思われる数値も分かった系。
何と!1353ptsも稼いでました!
もし…カギを保有していたら…5回分!
でも46層ですしおすし。
いーのです。これがこまっちーの進むべき茨の道なのにゃから。
はー…悲劇のヒロインぶるって楽しいですね(*'-')

ロズレめも→1353/3120pts

はッ!ロズレって薔薇じゃん!
それと茨の道の茨がかかってる!
偶然の産物にしては冴えてるネ(キリッ

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
