今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

何故こんなに熱心なのか
迷宮のフォモルNM

夜中の1時頃に淫したお。
今週は残業デーが1日だけだったのでとても楽でした。
その分売り上げに響いてはいるのですが。

淫してからエヴォリス取りにれっつらごー。
まずはシャクラミの上層MAP,K-6に時間(90分?)で湧くフォモルNMから。
こいつのエヴォリスはすでに持っているのですがサイズ2なの。
wikiを見るとサイズ3のもので少し性能が良いのもでるもより。
なかなか出ないかもしれないけど狙ってみる事にしました。

このNMはLv75からですと恐らくどのジョブでも楽勝です。
こまっちーは着替え&帰りが楽な赤/黒で行ってます。
NMのHPを0にするまで全て素避けしちゃうにゃ。
そんくらいの雑魚NMでありんす。

サクっと倒して赤い本に報告をしエヴォリスを貰うとサイズ2…。
持っているものと性能サイズ共に全く同じものが(´・ω・`)ショボーン

お次は光強化コンサーブMP+のエヴォリスを落とす天道虫NM
過去ロンフォH-10の斜面に雑魚天道虫と抽選で沸く子。
エクフォリアリングのNMと言えば通りが良いのかにゃ。
こっちは踊/忍で行きました。

雑魚天道虫を狩っているとトレハンなしでも翅ってぼちぼちぽろり。
4枚集めると過去サンドの噴水にいるおっさんから3000ギル貰えちゃう。
最終的にNMの落とした翅も合せて丁度12枚集まりうまうまー。

天道虫NM

ついでにエクフォリアリングもどろっぽ。
あまり落とさないような事を聞きましたが出ちゃった。
今はやっっっすいけど微妙にお小遣いも(売れたら)ゲトであります。

そしてエヴォリスを貰うと…。

サイズでけーー

サイズでかいよ…ママン。

っていうかですね。
wikiを見直してみるとどうも最小サイズで2みたい。
どっちにせよエヴォリスをつけるのは無理だったとさ。
ぷ、pgy-m9(^ω^)

どうしようかなー。
やっぱサイズ1じゃろくなのが無いやー。
空欄にしといて適当にサイズ1のを探してつける事にしましょう。

しかし白武器のエヴォリスを除いてここまで熱心に
エヴォリス集めをしている人ってこまっちーの周りには皆無です。
ネットで検索してもいなくね!?
何故こんなにこまっちーは必死なのにゃろう。
自己分析をするとまずNMを倒して何かを得るっちぅ行為が楽しい。
そして微妙なものとは言えそこには目的が生まれるので暇潰しになる。
この2点だと思います。
目的があれば行動を起こす原動力になるにゃー。

あー。
それとサイズや形状を調べてそれに合うのはどれかなーって考えるのも楽しい。
現状の仕様では大抵の人がスルーしちゃうものだけど調べてみるとそれなりには…。
でもやっぱ微妙だよね。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
