今日もどこかで一日一【迅】


約@887pts
マリンハット

マリンハット…古きよき時代のデザインを感じます。
エヴォリス目的でベドーの亀っこを倒したらぽろりの助(・ω・)
副産物のモールやらと一緒に店売りしちゃいましたけどネ☆彡
最初は街着にするのもありやも…って思ったけど鞄-1の呪いがかかるのは…。

日曜は久々にLぬこがインしていたので遊びに誘ってみました。
特にコレといってやりたいNMも居ないし潜在消し&金策でもーの流れ。
過去ザルカにてデーモン&1時間毎にあんへぽ。
Lぬこにはナ/戦で来て貰って、こまっちーは赤/忍。
これだとトレハンがないので、しゃおを吟/シでテッテケテー♪(謎

あんへぽで蝉なしの耐える系ガチはレイジにゃん以外で初めてでしたが
サポ戦で一応ディフェンダーしてもらって立ち位置を気をつければ余裕ですな。
でもLぬこ到着まで試しに、こまちの赤でガチってみたけど蝉なしじゃ厳しかった><
タコスなどの防御食事をすれば耐えれそうな気もするけどそれだとすかすかだしにゃー。
あえて赤で殴り愛をする必要性は皆無だけど!

潜在消し消し

過去ザルカデーモンってやっぱり攻撃力が低い気がします。
ウルガランのデーモンなんて皮装備ジョブだとDAをCRTでくらうと即死レベル。
それに比べて過去ザルカのは一撃が軽い!たいかん( )笑ですが。

こまちの赤でもシースー食で問題なく耐えれて殴り倒せちゃうし。
※ただし時間はかかる。

ロズレめも→2233/3120pts
@887ptsほどo(`ω´*)o



たわたわ

まだそこそこの人がいるのねー

ゴールデンtimeとは言えそこそこ鯖人口いるのね。
さすがにもう3000人を超える事は無いけど(´;ω;`)

Comment

 秘密にする

レモラはもっと少ないですよ(・∀・)

3000人とかもはや過去の話ですね(´ω`)
Mc | URL | 2010/01/18/Mon 19:37[EDIT]
はふん(´・ω・`)
どこも鯖人口は減少の一途ですにゃー。
3000超えてた頃が懐かしいです。
こまち | URL | 2010/01/19/Tue 01:54[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
