今日もどこかで一日一【迅】


懐かしのネタ
潜在消し&デラグラチア?

何か手頃な潜在消しも出来てあわよくば金策にもなるものはないか…。
ヒポポタマスさんに軽く相談すると
「デアグラチアは?」
との返答を得られたので、そうね!そんなのいたにゃ!ピコーン(電球
当初はウルガランで、野牛でもーと考えてましたが過去オズへゴー。

抽選モンクヤグやその他雑魚の強さは「つよ」
「つよ」という表記に敬意をはらい盾は装備しないけど被ダメカット装備にて。
チェビオット・ジェリリン・ダークサブリガ+1程度ですが。
こんなのでもファラIIをしていればモンクタイプなら被ダメを一桁に抑える!

でも…

カウンターしすぎだろう

カウンターしすぎでしょう?
こまちの攻撃全てをカウンターしてるじゃないの。
やりおる…。
駄菓子菓子!こまちも負けてられにゃい。

くらええぇぇぇええええ!

社員ブレード

社員ブレーーーーッド!
会社員パワーをくらうがよいのである。

社員ブレード懐かしい。
プロマシア・アルタナ世代の人はわからないネタだと思います。
かくいうこまっちーも核熱時代のプイレヤーではなかったり…(*'-')ゞ⌒☆
核熱時代の頃のネタって結構あります…よね…?
骨はケアルで釣るとリンクしない。
とか
つよさは?とら。死者でますた。
とか
バギーが来ます!
とか
まてゴブー
などなど
あと何があっただろう。思い出せない/(^0^)\

しょぼたん(´・ω・)

ほいでもってサルモ【先生】はどろっぽなしっと。
いつもの事です。
慣れっこにゃ…。

ロズレめも→2269/3120pts

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
