今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

明日から本気だす
久々かんぱーにぇ

超がつくほど久々にカンパニェ。
いや…超どころではなく超絶やもしれん。

久々のカンパニェはとてつもなく要領が悪かったです。
剣マークついてる!→ワープ→カンパニェ糸冬了のお知らせ。
こんなのが数回。
これはもうカンパっちゃらめぇ><という神のお告げかもしれない。
神とか信じてませんけど。
信じるられるのは自分だけ!(キリッ

キリッって言葉は元々このような使い方ではなかったと思います。
ネタに対してのマジレスでつけるのだったか…何だっけ?
忘れた!

何度目かのカンパ難民の果てにようやく要塞でにぅにぅ。
曲がり角で強化をしていると正に一瞬の油断が命取りが発動。
カザンしぇんしぇーと思いっきりごっつんこしちゃいました。
通常攻撃は痛くないけど遁全般とTP技が辛いにゃー。
1割くらい削ったかどうかでK.Oされました。
久々のカンパニェなのに手厚い歓迎ですこと。
はー(*´д`)-3

衰弱治ってからやっとこ普通に雑魚ヤグとのご対面。
そうそうこのファラII無双が楽しいのよねー。
所詮ヤグは獣人といえど鳥ですし!猫の方が強いに決まってますし!
おすし!
最終的に雑魚ヤグ2匹とちょこっとつまんで3000ちょい稼げました。
本国に戻って階級が上がるかどうか審査官に【○ボタン】
まだ足りないもより。
このままでは3つ目のどぅーんが待ち構えております。
→明日から本気だす。

22時から24時手前までちょっくらレイジにゃんと過去ザルカでにゃーにゃー。
今回はしゃおを連れて行ってマチマチを奏でてみました。
詩人さんがいると攻撃が当たります!を具現化するように色々伸びますにぁ。
時給・与ダメなど。

ロズレめも→2742/3120pts
@378ほどです。
もうちょい!という気持ちと暇潰しがーの気持ちが…。
複雑な心境のこまっちーです。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
