今日もどこかで一日一【迅】


ロズレ覚えた!
おぼえたーーーー

今夜もレイジにゃんに付き合ってもらって過去ザルカ!
カンブリ
黒デーモンからたまに出る高位ファイア系スクロール
氷の精霊スクロール(安い
魔人のどくろ・角
そして人・神印章
とても美味しいです。
時給も大体8000弱ほどなのでメリポも稼げてタマランですな。

昨晩の時点で残りptsは約378でした。
マチマチヘイストパワーを持ってすれば今夜にも潜在が消えちゃうかもかも。

こまっちーの場合はいちいちWS欄からサベッジなりなんなりを選ぶのが
果てしなく苦痛な作業なのでWSマクロを作りレイジにゃんのロイエに合せてぴょーん。
そもそもマクロを作っておかないとヘイストマチマチパワーについていけなくなる…。

そこでマクロにちょこっと

/ws サベッジブレード <stnpc>
/wait 1
/ws ロズレーファタール <t>

こんな小細工を仕込んでやってました。
waitはいらないと思うけど何となく。

こうしておけばサベッジを撃った後にまだ潜在が残ってる場合

WSを使えません。

とか、そんな感じのログが流れます。
でも潜在を全て消化した場合だと

TPが不足しているうんぬんかんぬん

こんな風に変わるので分かりやすいです。
手間を省き効率を求めるのが今のえふえふ11
いやっていうか効率を求めるならナイズルを進めろよ…デスヨネ。
うるせーバーヤバーヤヽ(`Д´)ノ(逆ギレ

そいそーい

覚えたにゃーーーーー!
踊り子ミシックに続いて赤惑うしミシックも。
2ジョブ合せて6240ptsの潜在を消化した事になります。
すごいな!こまっちーすごい!
手伝って貰って潜在消しをした部分もあるので自分だけの力じゃありませんが。

ろずれWS欄

WS欄にもしっかりロズレが。
ついに成し遂げちまったぜぇ…。

踊り子は割りと楽だったけどよく赤で…という思いが強いです。
しかし何度も書いてる気がしないでもないけどロズレのエフェクトって踊り子用だよ!
なんで赤が薔薇なのさ。

Comment

 秘密にする

ロズレおめめっでっす(・∀・)
ギュイっといって パッと咲く にくいやつですね。

ジュワ取ったら覚え…たいな(´ー`)

それにしてもポイント稼ぎすぎでs
らお | URL | 2010/01/21/Thu 17:34[EDIT]
うちは
/ws ろずれ <t>←<stnpc>ではない
/wait 1
/ws ひゃほいブレード <t>
だったなー
ろーれる | URL | 2010/01/22/Fri 00:52[EDIT]
>>らおさん
どももっすゝ(^O^)丿
そうそうぎゅぎゅすぽーんみたいなの。
ジュワは最高ですねー。
D値控えめなとこがまた憎い片手剣です。
ポイントは多少多かったですが最高の暇潰しでした。

>>ろーれるにぅたん
あーそれもありやね!
このログで分かるマクロは便利やよねー。
仕様を逆手にとってる!みたいな。
こまち | URL | 2010/01/22/Fri 01:30[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
