今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今回の舞台はタンジャナ島
20070605060915.jpg
前の記事で言ったとおり帰宅後に召喚ソロアゲ!めでたくLv73に。

今回はアラパゴインプ狩りに飽きてきたのでタンジャナ島でソロアゲしました。
獲物はMamool Ja Pikeman(竜騎士)が呼び出す飛竜たんです。
正直召喚士で狩れるのか爆発的に不安でしたがとりあえずやってみよーっと。

まずタンジャナ島へのアクセスは
ナイズル島監視哨>飛んだMAP左下ワープ>向かって左ワープ>まっすぐ
こんな感じです。いつもながら大雑把ですね(・ω・)ユルシテ。

サポは忍でキャンプ地は洞窟から出てすぐにいるNPC付近でやりました。
そこから少しマム地帯へ行くと竜騎士マムが2匹います。
その2匹の飛竜が獲物なので竜騎士マムとリンクしないように釣ります。
視覚リンクだと思われます。(今回一度も釣りミスらなかったけどリンクするよね?)
釣ったらNPC付近までダッシュしがる~ださんを召喚し70履行をぶっ放す感じ。

70履行、今回はプレデタークローを使用しました。
飛竜のHPは1200程で一度の履行でごっそり減らせます。
800~1000ダメは出るのでどれだけ減るかは容易に想像できますよね。

20070605062255.jpg

何故最初から召喚して釣らないのかも理由があります。
普通釣るとファーストタッチヘイトのせいで召喚獣の通常攻撃1発程度では
タゲは動かないのですが飛竜のHPが少ないので与ダメヘイトが勝ってしまい
思うようにキャンプ地まで運べなかったからです。
キャンプ地着いてから召喚しても蝉3枚剥げる前に召喚できるので無問題。
紙兵がもったいないとかいうのは聞こえません><;

竜騎士マムは2匹いるのでとりあえず1チェは楽に出来ます。
20070605063353.jpg
女帝あり。なしだと300ちょっとだったかな?忘れた。

2匹の飛竜を倒してからが問題です。
コールワイバーンのリキャストが15分らしいのです。
ぽけーっと15分待つわけにもいかないのでイリュージョンさせます。
イリュージョンさせコールワイバーンのリキャをリセットさせる寸法。
召喚獣で釣ってしまうと召喚釣りと同様になってしまい1匹しか消せなかったので
直接筆者が2匹がリンクしそうな時にベーンで釣りエリアをして消しました。

これがなかなか上手くリンクしてくれなくて1匹しか消せない事が多々ありました。
そうなると2匹いるうちどっち消したか分からなくなって困っちゃう時もありました。
慣れもあると思うので今後は上手くできるんじゃないかなーと思います。
あとはイリュージョンさせる時に引っ張りすぎて↓のようになる事も!

20070605064329.jpg
この時は無事にエリアできました~。

あ…大事な事言うの忘れてましたね。
謎の証文があれば【○ボタン】押すだけでエリアできるので持って行くと良いです。
いちいち白銀貨渡してられませんしねー。

何度何度もエリアしないといけないので面倒くさい狩場ではあるけど
稼ぎ具合のほうは45分程でLv,UP出来たのでインプより稼ぎ良いかも?
@4500ありましたのでまさか1時間かからず上がるとは自分でもビックリ。

Lvが上がってもう朝5:30だというのにメリポPTが着たので退散しました。
そんな時間にソロアゲしてる方もどうなんだって言われてもアレやソレでコレですけど。
ここはメリポが盛んな土地でもあるのでゴールデンタイムはまず使えませんね。

とりあえずレベルうp出来たので【やったー!】ですよ。
でもNextが…@40000とかで何度も通った道といえど厳しいものがありますねw
……@40000で召喚AF2胴着れるのか。∠∠∠(*'-')フフフ

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。