今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

ギギギ…
サイレガうざー

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なぜ毒消しつかったし

なぜ毒消し使ったし。
鞄の並び順的にまれによくある現象だと思います。

みーたんとこまっちーの赤/忍×2で過去ザルカのジルたんなんぞを。
あんへぽさんのHNMっぽいやつです。
この子もフォモルNMのように累積(蓄積?)ヘイトがない印象。
なのでタゲがコロコロ変わってました。
そのおかげで蝉回しはそこまで難しくもない…
けどもし1人でずーっと蝉回しだとスロパラが入らないので無理ぽな子。

あ、ちなみにみーたんってのはレアフェイスF2のねこちゃん。
リンクもしてるけどたまには記事内にもリンクっちゃうの。
(´・ω・)っみーたん
料理が得意?なの。

ジルたんですがHPを半分以上に減らしてからが勝負でした。
リービンウィンド→カラミティなんちゃらのコンボがー!
カラミティをくらうと強化など全て消される上に大ダメージ。
おまけにリービンの数と比例してカラミティを連打するもより。
色々調べてみるとカラミティを避けるってのをよく見ました。

全然避けられないんだがゝ(^O^)丿

リービンきたー!距離とるにゃー。
はしるーはしるーおれーたーt(ry
引き寄せもされないでしっかり走ってたのににゃー。
まじで避けられない。
何か避けるコツがあるんでしょ!
ううん、知らないけどきっとそう。

もうちょいだったのにー

ここまで削ってもうちょいにゃ!
そんな矢先に2人してカラミティをくらってしまい無念の敗北。
何だろうどうすれば避けれるのか。
真龍脚の有無とかそんなのじゃないよね…きっと。

悔しいなぅ。
久々に悔しい負け方でした。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
