今日もどこかで一日一【迅】


しば犬あきムービー
えふえふネタで日記を書く事無さ杉。
だってカンパニェを1戦して飽きてちょっと合成してログアウトだもの。
やることねー…そんな感じです。

ログアウト後はしば犬のあきの動画を
何とかニコニコにうpれないか悪戦苦闘してました。
デジカメでムービーを撮るとmovファイルなんです。
このままだとワタクシの環境では再生も動画編集も出来ない!
困ったにゃー(´・ω・`))

色々とフリーソフトを探しまくってアレでもないコレでもない…
なっっっっっかなか良い感じの変換ソフトが無くて発狂しちゃう。
で、探しまくった結果良い感じのがあったのでダウソロードしました。
設定とかややこしかったけど頑張った!何とかなった!
詳しく書いちゃうと検索にヒットしちゃうだろうから書きません( )笑
いやぁ…だってDLするサイトもややこしいし手順とかが…ね?
めんどい><
ちなみにソレ系のソフトはたぶん10個くらいは試したと思います。
でもロゴが入ったり使い方がイミフだったりで疲れますた。

そしてすったもんだした挙句なんとかmp4に出来たー。
8分30秒の動画で14.6MBと軽くも出来たー。
ハードディスクに優しい。

ほいでもって動画です。


Comment

 秘密にする

いつも読んでるだけでしたが今日は初コメ
あきむちゃ可愛い~仕事疲れが癒されました~
更新いつも楽しみに読んでます。
芝の踊樽 | URL | 2010/01/27/Wed 02:05[EDIT]
コメントありがとうございます。
癒されましたかー!
そう言って頂けて何よりです。

どうぞ今後ともご贔屓に(*´艸`)
こまち | URL | 2010/01/28/Thu 00:41[EDIT]
動画見てキュンッって来た!
マイリスト余裕でした。
おはな | URL | 2010/01/29/Fri 21:59[EDIT]
マイリスどもども(*'-')
キュンってなるよね!
ていうかキュンどころかキュキュンだよ。
こまち | URL | 2010/01/30/Sat 03:56[EDIT]
不覚にも和んだ
だいく | URL | 2010/02/05/Fri 17:26[EDIT]
不覚じゃないさ…
和んじゃうのはむしろ必然なのさ!
こまち | URL | 2010/02/06/Sat 02:22[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
