今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

暇は敵
アスピルうまああ

カンパッパー。
インしたのが19:30頃だったのでまだ鯖人口も1200人ほど。
これならばカンパニェ人口も少なかろうて…。

過去メリファトをサーチしてみると9人にしかいない!
行くしかにぃ。
こまっちーはカンパワープをする前に必ずサーチをします。
メリファトあたりはよく20人超えだったりするので行きたくないんだもん。
いやほら人数が多いとさ…
壁殴り中のヤグを3匹ほど釣ってシャリシャリ地獄にお招きしにくいじゃないの。

メリファトに着くとヤグは2部隊かな?攻めてきてるもより。
浪人ヤグが壁を殴りに向かい中だったのでリンク釣りにゃー。
人がまばらで黄色ネームうようよのカンパは面白いです。
反面、壁を殴るヤグが多いという事なので終わるのも早いけど。
でもいーんだ!限られた時間内で精一杯殴り殴られるから!

1735ptsほど稼いでメリファトカンパはしゅーりょー。
次の過疎地は何処かな!
ひとまずどの部隊がどこに攻めてるか見てみましょう。

新しい情報はない

(´・ω・`)ショボーン

なかなか新しい情報が寄せられないのでカンパはやめにしました。
最近はなにやら1戦して戻ってくると急激にやる気が↓
まだ落ちるには早いしにゃー。
練成でも上げましょうか。

練成アゲアゲ

・土のフュエル
・溶解薬×2
・ミスリルの葉×4

今現在Now巷で大流行のアゲ方にてどかんどかん。
こまっちーは他合成がスキルZeroなのでこの方法しかないとも言えます。
ぶっちゃけ練成だけ上げても価値は極限MAXにないのですけどね。
鍛冶あたりを上げていれば価値が出てくるのではないでしょうか。

土のフュエルはアゲよう!と思ったときに2Dほど買って少しずつ消費。
スキル0~50まで上げるなら10D~は要るらしいです。
でもそんなに一気に買ったら邪魔で邪魔で仕方がないと思うの。
なので2D毎に買って無くなったらまた買って~の繰り返し。

ちなみにこまっちーの練成スキルは37ちょいです。
@13未満上げれば50
しかし上げてどうするんだ…でも他にやる事が…。

暇は最大の敵です。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
