今日もどこかで一日一【迅】


豚ンザ
豚ンザ

豚ンザいかがでしたか?
dkdk感を味わえましたか?

………

それは良かった(´∇`)

よくねーよ!豚やろうが!
1・2・3等にカスリもせずのこまっちーです。
せめて、こまちで3等あたり当たって欲しかったにゃ~。
夢破れてこまちあり。
意訳:夢が破れてもこまちは変わらずそこにいる。

29キャラで買ってしゃおこまちはYami☆Ohが欲しかったので連番。
他27キャラはおまかせで買いました。
おまかせだめ!絶対!だね…やっぱり。

5等22個
4等4個

でした。

YAMIOH.jpg

思ったより小さくて(1×1)泣いた。
せめて4×4サイズでドドーンと威厳を放って欲しかったです。
作りは細かくて悪くはないのになぅ。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
