今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

少人数【Hakutaku】踊吟黒
はきゅたきゅ

昼下がりにあきの散歩を終えてからえふえふ淫。
久々にLぬこが淫しているようでした。
いや淫するのはこまっちーだけで普通にインです。ログイン。

Lぬこちゃんだ!やっぷーー!
そんな軽いノリの挨拶もしないで「こんちゃ」とまともに済ませました。
せっかくだし何か一緒に…と思ったけど何もおもいつかん…。
何かなにかなーんー…Σはっ!
そこで思い出したのが収納で1年以上は放置していたハクタクの五行眼。
五行眼は素材からLぬこと集めたのではきゅたきゅも一緒にやりたかったのです。
良い感じに思い出したのでLぬこを誘って中の人2人の3キャラでやってみました。
いゆわる1つの少人数ですにゃ。

今更説明するまでもないと思いますがハクタクはオプチカルハットのNM
特徴はファイア系の魔法を使用しTA持ちでHPが多い。(47000くらい?

構成は踊吟黒でこまっちー踊・Lぬこ吟・しゃお黒。
しゃおもLぬこもサポ暗が無いので、しゃおを黒で連れて行きスタン係り。
踊り子だとVフラスタンという手もありますがそこまで信用できるアビじゃにぃ。
実際にハクタクにスタッターを入れてVフラしたけどスタンする事もあればしない事も…
やはりしゃおを黒でスタン係りに連れて行って正解でした。
それに黒だと2垢的な意味で操作が少なくてよいので楽々にゃってのもありんす。
余裕ある時に精霊4系古代2系たまにドレアスちゅーちゅー(*'з')
あとはパラナや適当にケアルとかその辺。

歌はマンボマンボ。
踊り子の装備は完全回避装備で食事はソールシースー。
回避装備+マンボがあるとキャップまではいきませんでしたが空蝉はよゆー。
ただ…かてぇな!はっきゅん(ハクタク)硬い!っていうか攻撃力不足くぁ。
でも素避けはするので時間はかかるけどーっちぅ流れでちまちまと。

あーそうだ!昔は出来てたはずなのですが今はスニ沸かし出来ないのね!
スニ沸かしをすると昔は黄色ネームで湧いてたと記憶しています。
なので黄色で沸かして雑魚が絡まない位置から速やかに釣ろうと思ってたのに!
いや…厳密に言うとスニ沸かしはできるけど赤ネームで湧いてすぐに魔法が飛んでくる系。
スニ自体は沸かしても切れてなかったかにゃー。

そしてはっきゅんのHPも大分削れてた頃に…!

雑魚からんだー

雑魚絡んだー!
でもこちらにはLぬこの光属性の寝かしがある!
その名も魔物(達)のララバイ。
はっきゅんは置いておいて先に雑魚を倒すか悩みましたが寝かし放置。

2~3度ほどしゃおをヒールさせている時や
スタンのリキャが来てない内にファイガIIIが来て、うぼぁああもありました。
HPをごっそり持っていかれちゃいますが蝉なし状態でもへっちゃらの助(・ω・)
あってよかった扇の舞い。
扇なしの場合だと被ダメは200超とそこそこ痛かったです。

雑魚が絡んだりファイガIIIをたまに被弾したり
しゃおでこまちにパラナしたつもりがポイゾナだったり…
色々とありました。
でも…所詮は昔のNMちゃんです。
回避が通じてガもほぼ封殺でき歌があるのですから負ける要素なす!
47分少々と時間はかかりましたが無事倒せました。

おぷちねこ

オプチげっと記念Σ【◎】ω`)<パシャリ

オプチは素材集めからLぬことやりました。
五行眼もねりきんを上げてるLぬこに合成をしてもらいました。
そういう意味で1から10まで全て一緒に出来たので良かったと思います。

Comment

 秘密にする

怖い話携帯からだと見れなかった…残心(;ω

ハクタク少人数楽しそうですね!今度やりにいこうかなっ(´∇`)
らお | URL | 2010/02/02/Tue 00:23[EDIT]
う…怖い話は結構面白いのあるのですが(´;ω;`)
じゃんねんにゃー。

気の合う仲間とNM退治は楽しいですからね!
機会があったら是非ゝ(^O^)丿
こまち | URL | 2010/02/02/Tue 01:14[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
