今日もどこかで一日一【迅】


76/80←追加+2
ぐつぐつ…

練成!
アゲの方ではなく何ていうの?完成品を目指す方…?
練成で作れる調度品がそれなりにあったよねっ
と、ヤフーでググれカスをしてみました。
そこで目に付いたのが2つの調度品。

ミードスイート
ル・ルデオーキッド

どちらも可愛いらしいお花の調度品。
これは是非とも我がモグハに招き入れたいでしょう。

必要スキル・素材など↓(我々の用語辞典よりコピペ

ミードスイート
[錬成:下級職人(スキル上限:33)]
[木工:印可][錬金術:下級職人]
[属性力バランス]炎:40 風:25 土:40 水:50 光:15
淡水の素 + 花の種袋×2 + カオリン + 蒸留水

ル・ルデオーキッド
[錬成:下級職人(スキル上限:35)]
[木工:高弟][錬金術:下級職人]
[属性力バランス]炎:40 風:25 土:40 水:50 光:15
淡水の素 + 花の種袋 + カオリン×2 + 蒸留水

練成スキルはこまっちーでも十分に確保できているのでよし。
木工もしゃおのスキル(75)で足りるのでよし。
ねりきん…が…うわああぁぁああぁ(´;ω;`)
っちぅわけで、ねりきんスキルはみーたんの倉庫に手伝って貰ったり
はたまた【肉】の人に手伝って貰ったりお力を拝借して練成に臨みました。
最終的には【肉】の人に手伝って貰ったでありんす。

むずかしい…

あ、ちなみにカオリンを抜かした素材は店売りで揃えられます。
ウィン水の区雑貨屋やジュノ上層M&Pマートなどで。
カオリンはどうしようかと悩んでいたところネ申がいましてゲット。
レイジにゃんが倉庫に4つほど溜め込んでいたそうでありーちょ!の流れです。

しかし鍛冶スモックの効果がすごいです。
何でも投下燃料が倍になるとか何とかかんとかうんぬんかんぬん。
5属性必要な練成でも釜のHPに余裕があるってなもんよ。
最初は上手く行かなくてちょこちょこ失敗もあったけど…。
倍になるってのを忘れて燃料を山盛り入れすぎオワタ/(^o^)\みたいな。

ナゲット爆発スキルアゲとは違って完成品を目指す練成は楽しいネ。
スキルアゲは作業すぎてホントに眠くなってきます。
ひたすら土燃料連打ですもんねー。

ほいでもって完成しますた!

ルルデ&ミード

ル・ルデが思ったより上品でカワユス。
ミードは説明文がいいね!
枝いっぱいに小花を咲かせる…
ってのが頑張ってる!そんな感じがして…。

まだ置く場所は決めかねてますが無事完成して良かったです。
手伝ってくれたお二方ありーちょ!
ついでに言うと今回の新しい調度品レギュラー爆誕によって
こまっちーのモグ金庫は…80個中78個が調度品になりました。

なにそれこわい;w;
使うアテのないアンブロシアとか捨てたにゃ…。
まだリングキャンデーが2つあるから後10年は戦える(謎

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
