今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

無題
えふえふにインしてカンパニェを一回。
【肉】の人と軽く談笑。

しかし……やる事がない!

rァ シャットダウン

何かないかにゃー><

☆追記
【肉】の人に談笑中、刀語が面白いと言われたので視聴(´・ω・)
最初は絵がなぁ…と思ってたけどやっべ!おもろ体験。

面白かった!と感想を言う為に再度ログイン。
そうするとレイジにゅんがいたので【肉】の人も誘って過去戦績へ。
あんなにやる事がなかったのに…を払拭する勢いでありんす。

バタリア→ナモ赤+レイジにゅんの2垢
パシュハウ→白モ赤+   〃

ごしんぼく・オリハル鉱・シンチれ~たー・レッドカレー
お金になりそうなものはこれくらいしか出なかった系。
でもやる事ねーって感じのショボタン心境で落ちた先程とは
違う晴々とした心境で今度はログアウト出来たので良かったのでしたまる

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
