今日もどこかで一日一【迅】


(ю:】←ジャイアン
最近ちょっとだけカンパニェが楽しくなってきました。

オウフwwwいわゆるカンパ難民ですねwww
ヤグード部隊の出撃ログを見るとwktkがとまらないwww
おっとっとwww拙者「wktk」などとついネット用語がwww
拙者の場合カンパ楽しいと言っても親鳥などをするわけでもなく
単純に雑魚敵を数体集めて俺様かてぇwをする変わり者ですのでwww
赤様の勇者ぢからを見ろって感じですかねwww
ドプフォwwwついマニアックな性癖を書いてしまいましたwwwいや失敬失敬www
まぁ獣人支配カンパで親鳥をしている純粋なカンパマニアさんは賞賛できますがwww
私みたいに勇者ジョブのカンパなんぞオナニーさと
周りからの「はー?でっていう」白い目の背徳感の塊ですわwww
デュクシwwwファランクスIIメリポ5段階の性能が何と言ってもwww
ユニクロでも到達できる強化スキル275以上で27dmgカット効果時間4分なのですよwww
フォカヌポウwww拙者これではまるでえふえふ中毒者みたいwww
拙者はえふえふ中毒者ではござらんのでwwwコポォ

突き抜けるのがここまで難しいとは無念…。
また気が向いたら頑張ってみようと思います。

ドゥフフ

参考にした文章を折りたたみにしまっておきます。
どうやったら↓のような高みに到達できるんだ…!
ふーん、で、君は涼宮ハルヒのキャラで誰が好きなの?」

「オウフwwwいわゆるストレートな質問キタコレですねwww
おっとっとwww拙者『キタコレ』などとついネット用語がwww
まあ拙者の場合ハルヒ好きとは言っても、いわゆるラノベとしてのハルヒでなく
メタSF作品として見ているちょっと変わり者ですのでwwwダン・シモンズの影響がですねwwww
ドプフォwwwついマニアックな知識が出てしまいましたwwwいや失敬失敬www
まあ萌えのメタファーとしての長門は純粋によく書けてるなと賞賛できますがwww
私みたいに一歩引いた見方をするとですねwwwポストエヴァのメタファーと
商業主義のキッチュさを引き継いだキャラとしてのですねwww
朝比奈みくるの文学性はですねwwww
フォカヌポウwww拙者これではまるでオタクみたいwww
拙者はオタクではござらんのでwwwコポォ」

Comment

 秘密にする

親鳥?
ろーれる | URL | 2010/02/11/Thu 10:38[EDIT]
獣人支配エリアでアルタナ連合軍が適当に突っ込むと
gdgdになってあっけなく連合軍が尻尾を巻いちゃうじゃない。
そこで親鳥さんの役目をするPCが1匹づつ獣人を侵攻中の
連合軍に食わせて行き無事に勝利を収められるようにする的な何か。
こまち | URL | 2010/02/12/Fri 00:21[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
