今日もどこかで一日一【迅】


気がつけば
ネ実でのおまいら&りあるでのおまいら

気がつけば…ブログを開設してから3年が過ぎていました。
ここ最近はちょい前にも書いたけどネタ枯渇が厳しくて、はふんな状況。
しかしそれなりにお役にたてそうな記事からpgrな記事まで書いてきたにゃー。
実にその数!1202件(この記事も含む。
数だけ見ると結構な数でありんす。

周りを見渡せばやはりネタ枯渇や他ゲームへの移行などの理由で
FFは引退してないけど更新停止されたブログさんをちょくちょく見かけます。
こまっちーもネタ枯渇っちぅてもログインはしているわけなのら。
その日常的をブログに書ければ最強です。
でもそれは難しいのですよねー。

書く事が無さ杉てブログやめるかーって考えは今ンとこ無いです。
ここまで続けたなら…という思いも強いですしにぁ。
でも…何を書くよ…?

うーむむ。
なるようになれ!という感じでひとつお願いします。

Comment

 秘密にする

上のSSむちゃワラタw的確すぎw
確かに日常とかネタになりにくいですよねぇ
でも更新が止まるとストレスがマッハになるので
これからもぼちぼちお願いしまっす!
芝の踊樽 | URL | 2010/02/12/Fri 18:28[EDIT]
そうね、FF11も末期だしネタがなくなるのはしょうがないよねー。
始めた当初はレベル上げとかだってネタに出来たけど、今じゃそれも書くまでもない日常だよね(´・ω・)
つまり何が言いたいかっていえば3行くらいの短い内容でも、なにか書けばいいと思うの。 書き始めたら筆が進むこととか稀に良くあるし!
お互い ぼちぼち がんばろうなんだぜーw
みかん | URL | 2010/02/13/Sat 03:05[EDIT]
>>芝の踊樽さん
的確でしょう!これほど的確なものをそうそう無いと思います。
日常ネタは乗れればすらすらと書けるのですが
だるいなぁと少しでも思ってしまったらもうアウッアウッ⊂( ^ω^)⊃
そうですねー!ぼちぼちって感じでやっていこうと思います!

>みーみーみーたん!
そいえばそうかー。レベルアゲとか全然してないや。
なるほどなのだよ。
アゲでもしてればそれだけで1つ書けちゃうもんねー。
よっしゃーお互いぼちぼちの精神でいくっぺよー。
こまち | URL | 2010/02/13/Sat 03:37[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
