今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

SSなしの日記
今日インしてSS一枚も撮ってなかった……はふんの助(・ω・)

アレですね。またぼにゃんざがあるようです。
公式ページはこつら(´・ω・)っノマドモグボナンザ

今回のぼにゃーざは
応募期間:2月15日(月)~2月21日(日)23時59分
と短いので応募する人はお早めにって感じのもより。
一等にはレリックミシック武器がずらり。
ほほう…ますます末期感漂うっつーの( )笑

こまっちーはえふえふ中毒者として勿論の如く応募しました。
入力した番号はワンタイムパスで出た数字5桁をぽちぽち。
考えすぎもイカンよね!と思ったので機械からはじき出されたものを。
今回のボヌンザは最初から1~3等の景品を選ぶタイプです。
なので当たってからではなく当たったら予め選んだ武具がポストに届くっと。
レリックとかミシックがポストに届くって超シュール…。
違うだろーレリックミシックはそれに付属するイベント見て初めて愛着が出る武器やろー
とかも思うけど■eがこのようなイベントを催したのだから致し方なしなのである。

こまっちーが選んだ武具は
1等:踊り子でシコっちゃう短剣
2等:守るぜー
3等:ナシラの脚
変にサーチにかかってもヤなのでフィルターかけときました。

正直全鯖で1人も1等が出ない気もします。
IDをリンクさせていたら多垢でも1回のみだし。
そろそろボヌーザで当たって「うおおおお」とりあるで叫んでみたい。



火曜日からエインヘリヤル始めたお^^ω
初期~中期あたりのエインは行ってたけど最近はサパーリ。
超久々のエインなのら。

白で参加しました。
前衛がもうキモイ装備の人たちばっかなので殲滅力がすごかったです。
武器防具で言うとアポカリを代表としてレリックりでる薄金アダホバ当たり前な感じ。
あ、ちなみに【肉】の人がリーダーのとこのエインLSです。
そんなところに猿装備すら一切ないパンピー^^なこまっちーが入っちゃったのさ。
当分の間は希望を出せないけど欲しいものを言うにゃらば……なんだろ。
なんですかね?
エインLSに入った一番の理由としては知り合いの運営するコンテンツLSに入って
何かしらの刺激が欲しかったってのがでかい気がします。
強いて言うなら欲しいものは真龍胴・ダルマの2つかにぁ。

そういえばいつも通りにログフィルタしないで参加したらログがカオスでした。
裏でもどこでもフィルタは基本しないのですが結構ログの流れが速かったです。
なので単体状態異常はエフェクトを見て治したり範囲のものはミゼリエスナにて。
適当白魔でごめんぬ><

Comment

 秘密にする

レリック/ミシックのイベントは大衆向けに作られてないから、そんなに面白く無いみたい。
出来た時の感動はあるかもしれないけれど、イベントの為に見るって程じゃないのかな。
| URL | 2010/02/17/Wed 00:53[EDIT]
確かに鬼哭の継承イベントはとっても淡白だった記憶が…!
ミシックは知らないのですが同じように淡白なのかにゃー。
まぁイベントはあくまでもおまけって感じなのですかね(´・ω・)
こまち | URL | 2010/02/18/Thu 02:13[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
