今日もどこかで一日一【迅】


お次は白メリポ
ッンパニェ

少し前は赤メリポがもうちょいで完成ッ!
という目標があってカンパニェが楽しかったです。
でもついに赤メリポがカテ1カテ2ともに振り終わってしまったのら。
とりあえず保険をMAXにする為にカンパニェ。
でも2戦もすると飽きてしまう…どうしよう。

そんな矢先にエインには白魔での出勤になりそうなので目標爆誕。
今度は白のメリポを終わらせましょう。
でも踊や赤ほどにはジョブ自体に自分自身思い入れがないので少しずつ。

そういえば--
多分ブログには踊や赤のメリポの振り分けを書いてなかった気がします。
どうせなら装備なども合せてきっちり1つの記事にしようかしら。
どちらのジョブも際立った装備を持ってるわけじゃないし需要なさそうだにゃ…。
ネタがなくて尚且つブログを書く気力がある時にでも書こう!
出来れば近いうちに…。

っなわけで25時杉頃かな?にえふえふ淫。
今週の試練鯖ウィン方面はカルゴナンゴが落ちてるようです。
侵攻エリア大好き!特にカルゴ!
なんせカルゴにはこまっちーの赤でもタイマンが出来るボスヤグが居ますからネ☆彡
名前は覚えてないけど光エレ従えてる白ヤグさん。
ソロで倒せる事は無いのですが倒される事もなくてガチってて楽しい白ヤグさん。
ボスとタイマンしてる…という恍惚感がタマランのです。

でも…><
侵攻だとボスだけ釣れない!釣りにくい!
無理に釣ると光エレを召喚している間に雑魚ヤグが数匹リンクするる。
倒されないまでもケアルに追われて恍惚感にひたれなくなっちゃう!
そんなこんなで今回はボスが釣れそうになく雑魚ヤグで我慢する事に。

遠くに龍神さまが

夜中&侵攻エリアって事もありエリアに4人とかでした。
人がいないと無茶釣りをしてシボンヌしても恥ずかしくない!
適当に釣ると今回は3匹の雑魚ヤグさん。
サイレスを使ってくるのでバエアロをしっかり張って殴り愛。
サポ踊り子だとリレができないのでサポ学大好きっ子です。
ふと思ったけどドレアスって点数に関係あるのだろうか。

カルゴが終わってからはメリファトで1戦やって本日はログアウト。
白魔メリポはまだまだなのでぼちぼちやっていくざますよ。

Comment

 秘密にする

こまっちーさんこんにちは!
いつも見てますがコメントするのは初めてです!

実はこまちさんの踊り子メリポの振り分けとか
WS装備とか回避装備とかとてもとても気になってたので、
記事になるのを楽しみに待ってまーす。

ノマンザ1等希望はもちろんシコ短剣です。
むにゃ | URL | 2010/02/19/Fri 15:40[EDIT]
こんぬつは!

ほほう…多少なりともこまちの踊り子関係ので需要があったとは…!
多分…きっとおそらく近日中には記事にできる?と思います。

ですよね!やっぱりシコですよね!
あたるといいですねーヽ(´ー`)ノ
こまち | URL | 2010/02/20/Sat 02:26[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
