今日もどこかで一日一【迅】


FFXIEQ探すので力尽きた
FFXIEQの最新のものを探すので力尽きた系。
ちなみに↓から落とせると思います。

FFXiEQのdatを更新するぜ!その1(←スレに飛びます。

186 :既にその名前は使われています[]:2009/11/17(火) 14:55:28 ID:eRGDR/KB
FFXiEQ 2.70.12c datファイル差し替え(2009/11/10対応) 11/17
ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/55726.zip (パスff11)

・コンポージャーをAdditional.csvに
・conv.pl若干修正
・食事効果若干修正
・Additional.csv 7/29版とマージ


URLの先頭にhをつけてくだちぃ。

11月のVU対応版なのでフォモルNMの白武器やサラバンドピアスなど
そういった武器防具も追加されていてすごい助かりました。
あとは装備を組んで画像を撮ってトリミングすれば記事に出来ると思います。

今日は…うん…DTB1期が消されない内に動画みたいのでこの辺で!

あ、明日から本気だす><

Comment

 秘密にする

踊り子と学者のメリポが追加された奴探してるけどなかなか見つからないんだよなぁ。
かれーまん | URL | 2010/02/21/Sun 02:46[EDIT]
学者はちょっとわからないのですが踊り子のヘイストサンバやCポジは
追加ステータス設定ダイアログをいじれば一応は反映できるようです。
メリットポイントの項目になると本体をいじらなきゃいけない?らしく
私も踊り子・学者が追加されたものは見つけられませんでした。
頑張って探せばその辺も含んだEQが落ちてたりするのですかね~ゝ(´ー`)丿
こまち | URL | 2010/02/21/Sun 03:42[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
