今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

ほねvsねこねこ
ほねTOP

月曜日の20時~24時ちょいあたりの出来事。

黒赤で@ワENM猛進転進→ガラティーア+フォーレージうまー
黒赤でムバENM幻の右ストレート→コマケうまー

あと何かするー?
そんなこんなで止まっていたPMを少しだけ進めました。
今んとこ礼拝の意味です。
今回は海獅子の紋章のカギとりなんぞを。
このカギはL-8に鎮座するコースNM「Keremet」が落とします。
各種黒魔法や単体魅了TP技などがあるので少人数では厄介な相手です。
以前に忍赤で挑んだ時もあったのですが途中でとててタウも絡んでアボン。
その時はフォモルの怨みを消してなくてマラソンも出来なかったのです。

駄菓子菓子!
今回はきっちりフォモルの怨みを2人とも消して挑みました。
あ、みーたん&こまっちーのぬこぬこコンビでございます。
あと負けた時と違う点はみーたんがモンクっちぅくらいかな。
モ赤でいざいざー!(サポは両者とも忍者。

っの前にー通路にいる骨×12をまずはお掃除。
コースNMは戦闘開始すると通路の骨を呼ぶので掃除は必須と言っても過言ではなす。
骨は単体で見るとひじょーに弱いので骨くずです。

釣ったら通路まで引っ張りみーたんとコースNMの殴り愛が始まります。
スロウやパライズはぜんっっっっっぜん入りませんな。
50装備とかで撃ってたわけじゃなく75装備なので手抜きだったからか…?
ほいでもってLv50制限ですので忍者以外は蝉壱しか唱えられません。
そうなると当然必然の如く蝉は回るわけがにぃ。
そんな時はグラビデを入れてマラソンで凌ぎました。
グラビデはそこそこ入るっぽかったのでえがったえがった。

グラビデは何とか入る!

ケアルでこまっちーがタゲを取った場合は代わりにマラソン。
マラソンはぐるっと一周して走ってたわけではありません。
と言うのもコースNMが鎮座していた部屋も使うと、とててタウが絡む可能性があるから。
実際に今回みーたんがぐるっと一周した時にタウが絡んできまして見殺しにしました^^
しょ、しょうがないよね!厳しい戦闘には犠牲がなんとやら。

事故があるので部屋の手前でくるっと方向転換し逆走。
コースNMは一定間隔で魔法を唱えてくるのでマラソンは難しくなかったです。
期待は極限に出来ませんが極稀にバインドも入ります。
グラもバインドもレジだった場合を考えてパウダーブーツを常時履いてたこまっちー。
備えあれば憂いなしとはよく言ったものです(意味はよくわからんけどカッチョイーので言ってみた。

単体魅了TP技のダンスマカブルは2度ほど使ってきて
2度ともにこまっちーがくらいみーたんの尻っていうか尻尾をマテマテー。
これはこれで良かったと思います。
ネコの尻を追いかけたのが良かったのではなくて…ね?

みーたんが走ったりこまっちーが走ったりしつつ戦闘開始して24分ほど経過。
最後はみーたんの感謝のねこパンチ百烈拳で倒す事が出来ました。

ほねっこ倒したー!

この時点でも通路の骨×12はりぽっぽしていませんでした。
てっきり16分ぽっぽだと思っていたのでビクンビクンしてましたヨー。
30分りぽっぽとかなのでしょうか。

何はともあれPMちょこっと前進です。
あとはお化けNMを倒して…って…あれは2人でも倒せるものなのだろうか。
一応話し合って忍踊で行ってみるー?というような案があるので頑張ってみます。

Comment

 秘密にする

こまっちー…こまっちー……!
こまっちィーーーっ!!!
胡瓜 | URL | 2010/02/24/Wed 01:24[EDIT]
(´'ω'`)ん?
こまち | URL | 2010/02/25/Thu 00:57[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
