今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

戦績とかカンパニェ
深夜の戦績NM

残業dayにしては早く仕事が終わり24時くらいに淫できました。
先日に行ったENMの戦利品が売れたのでギルを取り出して分配金を計算。
フォレジ+コマケ+ガラティーが分配の元なので2人で割って1人当たり約50マソ。
なかなかのお小遣いゲットだぜ!です。
ほいでもって競売から返却されてきたチェビ織物などをガサゴソして再度出品。
これであらかたポストの整理は済んだ!
よーしバース貯めにでも出かけよー。

エヴォリスのバース貯めはいつもソロムグ〔S〕のラプNMでやってます。
いつもっていう程の頻度でもないですけども。気が向いた時にふらりずむ。
NMを探し中にカンパが発生したら通りすがりのカンパニストにもなれますし。
今回も通りすがりのカンパニストを気取ってみました。
そしてボスだけになったとこで殴りかかってみたら即効でシボンヌっていう。
黒魔ボスは無理!
なのは分かってるけど殴らずにはいられない><

カンパニェが終わってからはNM探しにふらふらしてラプちゃん見っけ☆彡
このラプ子はサンダーボルトを必ず2連発してきますが雑魚ですのでさっくりの助(・ω・)
それなりの回避装備をすれば避けるし食事もなしでジュワが当たる程度の強さ。
ウィン〔S〕に戻り25バースと対ヴァーミン回避+8のエヴォリスを貰いました。
エヴォリスは後から同じ系統のものだと上書きが出来るらしい?です。
なので今現在Nowエボンハーネスに付けている対ヴァーミン回避+8よりも
回避+○○の部分が多きものを貰えたら嬉しいなーっちぅのもあってラプなのら。

さてっと赤でカンパ1~2戦したら落ちようかなーと思っているとチリリン♪
レイジにゃ~んから何の話だったか忘れましたがテルが来ました。
きっとこれは遠まわしな戦績NMへの誘いに違いないと独断と偏見で決めつけ
前後の話からは全く関係なしに「戦績(´・ω・`)?」とか振ってみたりね。
自分は割と電波系かもしれないとブログを書いていて思いました。

ナ踊+赤

時は上弦の月で新月よりです。
構成はナ踊+レイジニャーンの2垢の赤。
戦術はジャグナー戦績ではだいぶ浸透してるっぽいナイトふるぼっこ寝かしなし系。
踊り子の仕事はワルツとサンバをしてTPに余裕があればWSを撃つだけ。
ワルツは魔法のケアルと被る事が多々あるけど気にしない(*'-')ぷいっ。
魔法なら、あ…ケアル被るっ!と気付いた瞬間に動いたりして中断できますが
ワルツのような即時アビだとそれが出来ないので被りを減らすのが難しい…。
踊り子さんの頭痛の種だと思います。

戦闘自体は特に事故もなく終わりdkdk戦利品time
うんハズレ^^
先日に行った時はバタリアでアルザビウーッ・沼で☆サファイア出たのに!
っていうかそれも久々の当たりでしたけどにぁ。

戦績も終わりワープNPCで帰るかーってとこでカンパが発生していました。
乗りかかった船(?)だしついでにやっていこー!

ジャグナーはやっぱ好かんにゃー

踊り子でカンパニェをする時はメリポ装備で扇の舞いをしつつ適当にワルツ。
回避装備だと避けちゃうのでメリポ装備!勿論の如く蝉もしません。
でも一気にHPを持っていかれちゃう場合もあるので安定しながらも
被弾を重ねワルツで回復し余裕がチラホラな場合にはWSも撃って~な感じ。
しかしやっぱりサンド領は人口が多いので好きなれないエリアだにゃー。
ウィン&バス領Love

Comment

 秘密にする

1日1迅【本当に?】
レイアウト綺麗だぁね。
全体的に見やすくなったと思う


だいく | URL | 2010/02/26/Fri 16:47[EDIT]
No title
テンプレかわたとる!
あ、事後報告ですが、リンク貼らせて頂きマスター!
れいな | URL | 2010/02/26/Fri 19:36[EDIT]
No title
>.だいちゃん
いちにちいちじん…?
どしたー^^?

前のも見やすかったけどこれもなかなかだよね!
白と黒を基調としててキックリハッキリサッパリしてる。

>>れいなさん
れいなさんこそテンプレ変えたくせにー><
ちーこさんの絵とFFの背景になってた!
リンクはおっけーっす!
こまち | URL | 2010/02/27/Sat 02:58[EDIT]
No title
右上のブログ紹介文のことでござるよ。

忍者してないなと思って(笑)
だいく | URL | 2010/02/27/Sat 22:22[EDIT]
No title
右上のこと言ってたのは分かってたんだからぁ(////)
まぁしゃお自体動かしてないしね!
やっぱ時代はミスラですよ。
こまち | URL | 2010/02/28/Sun 00:22[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
