今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

ラプってコカ
ラプ子

テンプレートを仕事中に時間があったので変えてみました。
いや別にそれで時間がおして残業になり帰りが24時過ぎた…とかはないから!
心配ゴム用品です。

以前のテンプレは超気に入っていました。
今回のに変えて数日経ったら戻そうかなぁーとも思ってたりしてました。
でも評判がよい?ぽいのでこのままでもいっかな☆彡とも思い始めてみたり。
白黒でアッサリクッキリサッパリ系で見やすいと思います。
それに以前のと同じで左カラムのテンプレなので違和感も感じられないはずです。
こまちはIE使いなので分からないのですが多分火狐などでも崩れたりしてない…よね?

うーん…どうしようかなー。
白黒も好きだけど薄紫系のが個人的には好きなので数日後にはテンプレ戻すやも。
気分次第っちぅ感じで!

さてさて淫してからはバース貯めにソロムグってきました。
昨晩と同じようにラプNMをさっくりの助(・ω・)で倒し25バースげっと。
そのラプNMを探している時にちょうどコカNMも実は見かけていたのです。
ラプ&コカNMはぽっぽ場所が4ヶ所あり微妙に被ってるようでそうでもないような感じ。
今回はソロムグカンパNPC(防衛)の場所からK-6に向かう途中でコカをハッケソ。
比較的ワープした場所に近かったのでヴァナ日付も変わった事だしついでに…!の流れ。
※エヴォリスの討伐依頼はヴァナ日付またぎで再度受けれるようになります。
なのでラプってからは一度ウィン〔S〕に戻ったちぅ事やね。

コケッコカッ

Coquecigrue
ソロムグ原野〔S〕H-6・I-6・I-10・J-9あたりにポップコーン。
スロウ・クエイク・ストーンIV・ストンガIIIを使用し
通常攻撃に石化の追加効果がありんす。
時間ぽっぽ。

ラプNMよりは若干ラベルが高いようですが弱いです。
ガはVフラスタンで余裕ですし攻撃間隔も普通でただの飛べない鳥。
Lv75以下なので仮に被弾しても石化にもそうそうならんかもかも。
回避ジョブだと滅多に被弾しないので石化率はぶっちゃけ分からんぽ。

個人的にはラプの方が厄介な気がするので今後はこっちをメインにしようかしら。
あ、でもエヴォリスが目的というのも多少なりともあるしやっぱりラプメインかにゃ。
とりあえずコカNMも倒して30バースげっと。

バースは270ほど貯まったのでまたキキるん♪でも暇な時に行くかー!
ブログには書いてませんでしたが、こまっちー&しゃおの踊吟でやった事があります。
歌はマドマンボでスキッドHQを食し殴り愛。
何というか…スーパー硬くてすっごい辛かったです。
マンボ1曲でも蝉は回るレベルで命中もマドがあればぼちぼちでした。
でもホントに硬くて削れない…もうやばいmjd削れない。

正直ダルすぎたので知り合いを呼んで倒しました。
よしんばこまち&しゃおで倒せてもありゃー2時間コースやね。
0ダメージのオンパレードでヘイトも稼ぎにくいしでしんどかったー。
歌のヘイトでしゃおにタゲが行っちゃうので踊り子の細腕では…(´;ω;`)
ガチれる事はガチれるので心が折れなければ、こまち&しゃおで倒せるかなぅ。
でもそれで長時間かかってようやく倒してもエヴォリスがTA+1とかだったら…。
高確率ではじけてしまいそう何かが。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
