今日もどこかで一日一【迅】


ネコうさぎの後を
うさぎ-下弦の月

ノマドボニャンザなんて行われなかった…。
えぇ…大半のプレイヤーにとっては無かった事と脳内処理しているはずです。
生中継のは見ていませんでしたが見ていた人に聞いたところ…
レベルキャップ解放だとかカンパNPC専用WS使えるようになるとか色々あるもより。
キャップ解放はして欲しくなかったにゃー。
サポアゲがだるしむとかもあるけど75でバランスよかったじゃんよー。
もういいよ!ぷんぷんo(`ω´*)o

白ウサギの事。
当たりウサギのエンブリザドは発動低すぎて確認できず。
雑魚ウサギ残り2匹になると当たりウサギがブラポンを発動させるのは確定。

ボスウサギの月齢での硬さの変動→まだなんとも。
今回、こまっちーはサブジュワにしちゃったのでみーたんの与ダメで見てみるの巻き。
前回「二十六夜」
ミータソ__________ __4423 __30.3[__78/___7] _93.0%[_146/_157] _16.4%[__24/_146]
今回「下弦の月」
ミータソ__________ __6523 __27.9[__74/___3] _93.2%[_234/_251] _13.2%[__31/_234]

二十六夜より新月とは離れている月齢でした。
一応は…今回の方が硬いっぽいけど何とも…な感じがヒシヒシと。
ボス撃破も今回の下弦の月の方が時間がかかったけど、うーむ。
何度も行って確かめるしかにゃいですにぁ。

うさぎ-3回目戦利品

戦利品はプチあたり。
また来週も行けますように(´人`)南無南無。



超絶しょぼ系だけどネタ動画製作中。
ソレに使う画像はとりあえず作れました。

くぽおおおおおおお

モーグリについてはセンスを爆発させてみました。
もっとリアルにしたかったのですがこまっちーでは無理だたヨ。
こんなんでも絵心ない人間にとってはすっごい時間がかかったっていう話です。

Comment

 秘密にする

No title
VUで巨大スライムが実装されるみたいですが
こまっちvs巨大スライムの世紀の一戦はありそうですか?
かれーまん | URL | 2010/03/01/Mon 22:06[EDIT]
No title
何故スライムは服だけ上手に溶かす事が出来るのでしょう。
そして何故お肌は侵食されずに済むのでしょうか…謎です。

で、世紀の一戦はどうでしょうね…。
マジレスすると廃な方々に席巻されて戦う機会も無いかと存じ上げます。
こまち | URL | 2010/03/02/Tue 00:29[EDIT]
No title
そうですか
残念無念なり(´д`)
かれーまん | URL | 2010/03/03/Wed 00:54[EDIT]
No title
まぁ…ソロではないですが廃な方々に運良く誘われて…
っちぅのもあるので希望は捨てちゃイカンと思います><
こまち | URL | 2010/03/03/Wed 01:54[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
