今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

タフネスさん
ばぐぼーい

今週は行く機会ないかなーと思って幻の右を踊り子でソロってみました。
でもよくよく考えてみると実はまだ月曜日だったのです。
これはちょっと先走り過ぎた感がヒシヒシと…。
@ワはまだ行けるから行ける時に行こう><ノ(←行って字、乱発。

幻の右は赤ソロで沢山攻略されていると思います。
同じく赤でソロっても面白くないので踊り子なわけ。
こまっちーと言ったら踊り子でしょ!たぶん。

ムバENM幻の右の説明はしょーじきめんどいので割愛。
詳しく知りたい人はヤフーでググれカス。

とりあえずこのENMはソロではまずBFまで辿りつけませんので
トリガーを取りNPCゴブに渡しトリガーを貰い(ややこしい)桟橋までダッシュ。
そして桟橋の新ムバから来れる場所にしゃおを白/黒で配置。
後は自殺行為をするのみ。

らくちんらくちん

ある意味ウルガラン山脈のトリガー取りと似てるやも。
自殺が滞りなく済みましたらトラクタ&レイズIIIで完了なのら。
みーたんと行く時もこの方法で桟橋のレバーを操作する事なくスムーズに。

衰弱回復を待ちようやく本番スタートです。

踊り子では初めてのソロとなるので完全回避装備でまずは殴り愛。
食事は攻撃力不足が懸念されたのでピザです。
後から数値で見てみるとどうやらピザでは命中が足りないようでした。
→命中87.9%
回避率ダウンの効果があるピリッククレオスやクィックステッポも撃ったというのに。
あ、ガードは回避には含まれないよね…0ダメージと出てたし。ガードうざかたー。

そしてこちらの回避率は回避力438の状態で素避け50.9%でした。
手数が多い+カウンターのせいもあってあれよあれよと蝉が消え失せる場面も多々。
そんな時は時間稼ぎにVフラスタンを入れて距離を取り時間稼ぎをしてました。
今回が初めてってのもあってこの時間稼ぎをやり過ぎた気がします。

タフネスさんだー

タフなのは分かってましたがそれ以上にTP技が厄介でした。
フライングヒッププレスの蝉貫通ダメージ。
アースショック(蝉複数枚)の空蝉を突き抜けてしまったダメージ。
意外にダメージが大きくワルツにTPを割かれてしまい攻勢に出れず(´・ω・)ショボーン

ほいでもって結局はバグボーイのHPを13000ちょい削ってたいむあっぽ。
総HPは15000だか16000らしいので全然削りが足りてなかったようです。
今回はちょっと被弾を恐れて逃げすぎたかにゃー。
もう少し扇の舞いと素避けを信じてアグレッシブに行くべきでした。

暇で暇でしょうがなく行ったわりにはなかなか面白かったです。
もっと惜しいところもなくTP技でK.Oされると思っていたのに意外と粘れましたし。
結局は時間切れでダメダメさんでしたけど。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
