
高速移動してる感じのがる~ださん。
今回も前回同様タンジャナ島で召ソロアゲです。
勿論獲物はMamool Ja Pikemanが呼び出す飛竜たんです。
やり方は前回とまるきり同じ。
ここでソロアゲしてて思ったのですが結構…いやかなりパーティー来ますね。
運よくマム狙いではなくGコリブリ狙いのパーティーばかりでしたけど。
そこで微妙な問題が!
コールワイバーンのリキャをリセットさせる為に竜マムをイリュージョンさせます。
その時丁度良くメリポパーティー来るとまるでMPKっぽい感じになるのですよ。
当然今の仕様ではエリアするとイリュージョンするのでMPKにはならないです。
でも「狩場についたぞー^^」とエリアしたらいきなりマムいたら驚きますよね…。
何このタルっ子!消えるからMPKできないのに必死に敵釣ってエリアしてるwww
とか思われちゃわないかなぁ~と(´・ω・`)
最悪晒されたりしてwwww
まぁ今更晒されても特に何とも思わないですけどね。
一時期は結構晒されたのでー。
耐性ついた!とは言わないけど何もしなくても晒す人は晒すので。
効率厨な部分もあるのでウザイと思う人はそう思うでしょうからね。
そんな話は置いといて1時間程狩り続けNext15400ってとこまできました。
今週中か来週頭にはLv74に上がれそうな予感。
■
落ちようと故郷のサンドへ帰ったら片手刀を足元に置き直立不動の人がいました!

たまーにバグって盾とか脚に挟んでる人いるけどその類でしょうか。
Comment
Track Back
TB*URL |
| ホーム |