今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

礼拝の意味クリア!
礼拝クリア記念撮影

このみんが復帰したみたい!
っちぅわけで、このみん・みーたん・こまっちーで遊びました。
赤黒黒で猛進転進をさくっとクリアして戦利品にショボンヌ(´・ω・`)
ENMの後はこまっちーのPMを進める事に話は進みました。

今現在Nowの進行状況は礼拝の意味でお化けNMを倒す直前。
海獅子と珊瑚のカギ×2は入手済み。
珊瑚のカギは2つ必要なのです。
でも海獅子と珊瑚を同じキャラクターが持っていてはダメだったり。
はい…ダメダメさんでした><
こまち:海獅子・珊瑚
みーたん:珊瑚
このような持ち方になっていてアウトー!

しかし抜け道はあったのだ!(細かい説明を省いているのでいみふだろうけど。
すでにPMクリアをしている、しゃおを海獅子&珊瑚のカギを使って
開けゴマをする扉(H-7)奥に放置しておけば問題なっしんぐ的な。
しょーじき眠いのでさくさく書いていくよ…!

忍忍赤の3ねこでお化けNM退治です。(しゃおはH-7でお留守番。
F-5,G-5,H-5,F-11,G-11,H-11にある???を調べると6箇所中どこかでお化けNMがぽっぽ。

ボス:Old Professor Mariselle×1
雑魚:Mariselle's Pupil×2

死闘すぐる

お化けNMは雑魚も含めて一定間隔でワープを繰り返します。
他には各種黒魔法を使ってきます。プガIIなど。

忍者は遁回しで攻める感じで赤は普通にPTでやるお仕事をちょちょい。
全員フォモルの怨みはなしの状態でしたので部屋内外問わず戦えました。
が、ものすっごく死闘でした。
雑魚×2があっち行ったりこっち行ったりふらふらふらりずむ。
ボスのプガII炸裂でおやすみー(つ∀-)zzzなど等…。
赤をしていたこまちは精霊を撃つ余裕もなくバイオIIポイズンIIをするのと
後半はもうヘイストなどを配る余裕がなくて死なないようにするので限界なレベル。
忍者をしていた、このみん&みーたんも蝉回しや遁回しできっと必死だったと思う!

倒した!お化け倒した!

全員HPが削れまくりましたけど何とかお化けNM撃破!
ぅゎぁぃゝ(^O^)丿

お化けNM倒した後は再度H-7に戻り放置していたしゃおで扉を開けゴマ。
そしてG-8の扉でイベンツ鑑賞。
ようやく礼拝の意味をクリア出来ました。
PM前進です。
お次はソジャでゴーレムぬっ殺してヴァズかー。
まだまだ海は遠い。

このみん・みーたん手伝いあじゅじゅしたー!

Comment

 秘密にする

おじゃましますー
余所の鯖で踊り子してます、タルっ子です。
いつもよく見させて頂いてます。
ここにコメントは関係ない感じですけど…
これからも、参考にさせてもらいますね。
こまさん位に成れる様に頑張ります。
これからも、たっぷりチェックさせて貰いますね。
それでは、おじゃましました。
シン | URL | 2010/03/05/Fri 00:48[EDIT]
No title
どもども(・ω・)
参考になりますか!ありがとうございます。
こまちの装備は発展途上なのでちょっと微妙ですけども><
アレやったコレやった系のブログですが今後もどうぞご贔屓に!
ねっとりたっぷり!
こまち | URL | 2010/03/05/Fri 01:38[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
