今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

リヴァイアさん
走ってたらタイタンがいました

6月…いや時間がかかってもせめて5月までは……!
わんこに挑めるようにする!っちぅ目標を作ってみました。
6月になってしまうと今の情報でだときゃっぽ解放してまうのでダメだ。
レベル75で挑まないと意味がにぃ。

そんなわけでリヴァを受けられるようにここ数日ノーグの名声アゲをちょこちょこ。
ジラミッソンの副産物的な感じでリヴァを受けられないものの名声はそこそこあるもより。
でも受けられないのでは話しにもなりゃーしませんのでいくつかクエをこなしました。
ちなみにジラミッソンの副産物っちぅのは、みんなの怨み解除クエを受けられるように
バス(トゥーク)の亜鉛鉱クエを多少してた過去がありまして…ね。
ソロでジラMトンベリBCをクリアするには怨み解除が必須だったもので。

とりあえず忍AFクエと占領された倉庫(遁甲の術:壱クエ)をこなしました。
忍AFクエはこまちの忍者が丁度Lv50でしたのでLv40武器&脚&胴の全て。
あ、今日だけで全てをこなしたわけじゃないっす。暇な時に~って感じでちらほら。
忍AFクエを全てこなしてもまだ受けられないリヴァイアさん。
くそーまだかー。
そうだ!侍取得クエやろう!→トレントNM&ボムNM殺→NPC<取得は3時間後である^^

(♯・ω・)ビキビキ…。

ビキビキしながら歩いていたNPCに話しかけたら遁甲の術:壱クエが発生。
これは簡単なクエっなのでサクっとな。

やったー

うひょー。
遁甲の術のやつクリアしたらリヴァを受けれるようになってたー!
やったーぅぇーぃ!

亜鉛鉱クエで名声を上げる手もありました。
が、あえてしませんでした。
何ていうかぁこまっちーレベルのhimechanならぁそんなぁショボスンなのやらないの♪
上記文章を訳するとただめんどくさかっただけって事です。

これであとはイフ・爺ですかね。
ウィン名声あげなきゃにゃー。コルネット!

すでに名声を上げる必要も無かったのですが一応侍もゲッツしておきました。

侍ゲッツ

はあああああああああ!!黙想!!!



リヴァイアさんを受けられるようになったのでちょっちカンパニェ。
今週のカルゴは獣人支配なので神殿騎士が出撃しているのを確認し⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

あばばば

あばばばばば…。
雑魚2~3匹釣っていざいざー!と思ったらボスもついてきよったわい。
ボスはやる気もなかったのであまりの不測の事態にびっくり仰天の巻き。
どれくらいびっくりかっつーと海串たべちゃうくらい。
カンパで食事はナンセンスやろ…と思っているのでホントにびっくりしたの。

ボスがついてくるとまったく倒せなくなっちゃうのよね。
削っても削っても貴方にでっかいケアル~(*'ヮ')ノ~☆で削れにぃ。
通常攻撃は海串食べたのと被ダメカット装備でそこまででもないけど魔法がにゃー。
ボスエレ雑魚ヤグの波状バニシュ(ガ)が地味にHPを白から黄色へ黄色からオレンジへと痛ひ。
痛ひだけでそうそうこまちもサポ学の力もあって倒れませんけども。
こんなにカンパニェで自己ケアルをしたのは始めてなのでは?っという感じでした。
結局薬局放送局、MPが減ってコンバにゃー!なタイミングで
雑魚ヤグのパライズが上手い具合にクリティカルヒットで茄子がママのぽっくりの助(・ω・)

深夜のカンパニェはドラマがあって面白いです。(謎。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
