今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きゃーw
20070610022815.jpg

召喚Lv74にレベルアポーしサマナーダブレットをついに着れました。
召喚アゲ最大のモチベであった目標が達成できましたよー。
今回はソロアゲではなく普通のパーティーでレベルアポーでした。
…いや普通のパーティーではないかもしれない。

昼下がりに狩人のリーダーからお誘いがありパーティーin。
パーティー構成を見てみるとナ狩侍召召召。
何という召喚祭り。(サポは召/白・召/吟・召/赤←筆者)

20070610031516.jpg
そしてがる~ださん祭り、というか尻祭り

狩場が昔懐かしのロ・メーヴだったのサポ赤で行きました。
ここWeaponは強化魔法てんこもりですからねー。
火山芋でもサポ赤したことありますがWeaponの方レジが多いですね。
INTとか魔防が関係あるのでしょうか。

リーダーさんが意外と話を振るとのってくれる人で楽しかったです。
今は高速戦闘が多くて話してる暇あまりないですもんねー。
稼ぐのにこしたことはないのでどっちもどっちではありますけど。
二兎を追うもの一兎も得ず(・ω・)
何か違う気もするけど問題なしってことで。

それで何時間パーティーやっただろう?
3時間ちょいくらいやって筆者のレベルUPをメドに終わりになりました。
パーティーのお誘いとかその他諸々ありがとうございました。
ひょっとしたら上がれるかなーと思ってましたが、いざ上がってみると
最大のモチベというか目標だったのが達成できて嬉しかったです。

20070610024540.jpg
着てみると思ったより厚手の感じでした。
しかし可愛い(´・ω・`)
自分で言うなーって話ですよね、申し訳ない。

ついでに夜に参加したデュナミス-サンドリアで召足ゲットしました!
メインの忍者やサブメインの黒より裏の装備に関しては召喚が一番充実してる…。
今回の裏は殲滅したのも大きかったのですがすごかったです。
AF×18個・モニヨン×2枚くらい出てました。

20070610024854.jpg

筆者と思われるタルタルが死んでるけどキニスルナ。

Comment

 秘密にする

ついに服を着られましたかっ!
おめでとございます<(_ _*)>
タルタルはやっぱり可愛いなぁ

写真のロメのゴーレムは好きだった記憶があります
ポンばっかりの中にたまにゴーレム来ると【やったー!】ってなってましたwww
墨ねこ | URL | 2007/06/10/Sun 16:02[EDIT]
初めまして。いつもこちらのhpを見させて頂いている者です。
今回、こちらの屍臭病予防を見て興味を持ち、挑戦し、勝利することができました。
こちらのhpの参考がとてもためになり、無事勝利できました。
ありがとうございました。

BC等、強敵にお一人で立ち向かわれる様は、報告があるたびに感動させられます。これからも頑張って下さい。
本当にありがとうございました。

追伸:二回ほど被弾し、追加ヘヴィを食らったのですが、だめ押しでとんずらしたら上書きできました。もしものためにエルメス持って行くといいかもしれないです。あれ・・・もしかしてこれはもう知られてる・・・? ・・・。
Taineebu | URL | 2007/06/10/Sun 16:24[EDIT]
>墨ねこさま
ついに着れましたよ!ありがとうです(*'-')

>ポンばっかりの中にたまにゴーレム来ると【やったー!】
コレ何となくわかるなーw
経験値もゴレムのほう旨いしゴレムの数が少ないだけに何か新鮮ですね!

>Taineebuさま
初めましてー。辺境のブログ見ていただいてありがとうございます。
参考になりましたか!そう言って頂けると嬉しいです。
BCクリアもおめでとうございます!

ヘヴィがとんずらで上書きできるのはそれなりに知られてると思いますが
知らない人もいると思うので誰かしらの為にはなるので有益な情報だと思います。
情報ありがとうございます。
しゃお | URL | 2007/06/10/Sun 17:30[EDIT]
あと、続いて質問なのですが、
Ashの記事で
”蝉の判定は ストンスキン等のように張った瞬間のステータス・スキルで 判定が行われる”
とありますが、これはマジデスカ。

ならその手の敵と戦う時(とくにサソリ)、蝉マクロを変えようかと思っているのですが・・・。
Taineebu | URL | 2007/06/10/Sun 19:46[EDIT]
>Taineebuさま
それはまったくの体感れべるの話なので真に受けない方いいです。
ひょっとしたらそうなのかなーって感じなので(´・ω・`)
あくまで私個人の考えなのでホント真に受けるのは危険ですよ!
しゃお | URL | 2007/06/10/Sun 23:49[EDIT]
なるほど。それでも気になってしまうので、今度試してみようかと思います。(グスタフのサソリで)
ご返答ありがとうございます。
Taineebu | URL | 2007/06/11/Mon 18:27[EDIT]
>Taineebuさま
いえいえー。
こちらこそ検証したわけでもない事書いて惑わせちゃって申し訳なす(´・ω・`)
しゃお | URL | 2007/06/11/Mon 18:34[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。