今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

山にはいなかったので浦へ
ぶがぶがー

先日、アルザダールの筋肉もり男さんとやる機会がありました。
本命はあみたむの片手刀取りでしたがこれは良い機会っちぅ事で白染料げとー^^
寄生うまー…いや…一応赤でアレそれしてしゃおでトレハンのせたもん!
ちなみに構成はナ忍吟赤赤としゃおのシーフ。(途中でみーたんも赤で参戦して+One

白染料が取れましたし何を白くこまち色に染めちゃおうかしら。
白といったら純潔で清いイメージなのでこまっちーにピッタリ!
っと、まぁ自分で自分の首をしめる言い回しはさておき…です。

やっぱり目立つ部位でもある胴でしょう!
さすがにOSR装備にだけ、というのも勿体無いお化けですから
それなりに使えるようにエヴォリスもつけちゃうつもり。ふふん。
※OSR=おされ=おしゃれ

最近は赤での行動がもっぱらなのでタラーにしましょう。
フロックは競売で100みゃんえん程度でしたので競売にて購入。
タラーにするにはジェオクアプタントが必要なので取りに行きませう。
試練では今現在Nowドッグノーズが発動してますが念の為しゃおのシーフも同伴。

楽なウルガランのスノールNMでも行くか!→いない!がっでm
ENMトリガーを取ってきてから再度見に行っても不在。ksg
ブンカールでも行くか…。
ブンカールに着いてI-9に行くとWaraboucたんいたよ!
そしてこの時にあみたむが起きてきたので手伝ってもらいました。シーフで。
しゃおを連れて行くのがめんどかったていうのもあるけどあみたむと遊びたかったの><*

でた!ジェオクでた!

NM自体は弱いのでサクッと倒すと…一発どろっぽこた!
結構前に作ったエボン足もだったけどアプタント取りは運がよす。
あみたむトレハン様々でございます。

でも今日は合成スキル持ちのフレがいなかったのでタラー作りは後日。
さすがに午前2時過ぎあたりでしたからね。残業dayだったのら。
ほいでもってその後はバース貯めを兼ねて過去ソロムグの
コカ&ラプNMをあみたむと倒しに行ってログアウト→ブログ更新。
それではおやすみなしゃい。

Comment

 秘密にする

一発ドロップ…だと…?
れいな | URL | 2010/03/16/Tue 06:59[EDIT]
ガンバレぼくらのこまっちー、負けるなぼくらのこまっちー
おなか痛いので今日は休みます | URL | 2010/03/16/Tue 07:01[EDIT]
>>れいなさん
ふふん♪
運良く一発でした!
っていっても、れいなさんはサポ暗でトレハンなしじゃないですかぁ。
やっぱりトレハンは偉大なのですよ!

>>おなか痛いので今日は休みますさん
お名前はアレですか?持病の仮病みたいなです?
えーと…はい…適度に負けないように頑張ります。
こまち | URL | 2010/03/17/Wed 01:30[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
