今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Lv75が見えてきた
20070611000910.jpg
「まだ怒ってるん…?」「ううん、もう怒ってへんよ」みたいな背中合わせのヒーリング。

LSのヒュム子さんを誘って召喚士×2でインプ狩りしてきました。
狩場と獲物はヘディバ島のHeraldic Imp(Lv80?~82)
召喚のサポは召/白・召/忍←筆者

ここへのアクセスは
ナイズル島監視硝→飛んだMAP右上ワープ→向かって左ワープ→まっすぐ
このいい加減な案内にはもう慣れましたね?(*'-')bおk

筆者はLv74でヒュム子さんはっていうか自ブログで名前出てるし名前で書くか。
おおかみたんはLv75でメリポも振ってるある程度完成した召喚士。
微妙に寄生な気もしますが一人では死にそうだったのでお誘いしてみたのです。
ヘディバ島に行ってみると入り口付近にはパーティーがいたので奥に行ってみました。
そして逝きました。

何というかイカ頭とかすごいウジャウジャなんですけど…。
インプはとりあえず倒せるので掃除しながら進んでたらアビ感知やらで
イカ頭が乱入して来てガIIIやらプガIIやらやりたい放題で死にました。
リレで起きて諦めずに奥へ進んでたら見つかって死亡!
リレも無くなったので一度白門へD4し再度ヘディバ島へ。
ごめんよ、おおかみたん(´・ω・`)
わざわざ付き合ってくれたのに死なせちゃって。

そしてヘディバ島に着くとさっきまでいたパーティー帰ってました。
【やったー!】と心の中で喜んでしまいました。器が小さいとかアレやソレやコレ。
せっかく安全な入り口付近が空いたのでそこでやる事に決定。

今回行った戦法は
筆者がベーンで釣りキャンプ地まで引っ張ってプレデタークロー×2。
履行リキャ回復次第おおかみたんの召喚獣を帰還させ再召喚>履行>没。

20070611010002.jpg

履行の当たり具合にもよりますが最初の履行でかなりインプのHPは削れます。
上記に書いたように何故おおかみたんに〆をお願いしてたかというと
単純に維持費装備が筆者より揃っているのでMP効率が良かったからです。
維持費の差が筆者とは4程度違うので1分間だしっぱしてると大分差がつきます。
維持費装備揃えなきゃ(´・ω・`)

知り合いっていうのもあるけどやっぱり少人数の方楽しいですね。
パーティーはパーティーで楽しむ要素はいっぱいですけど。
普通に野良でパーティー行くとあんまり履行撃てないし。
うん、そうです。ただ履行をガシガシ撃ちたいだけ!

時折LSパーティーやら青ソロとか来てましたが筆者達が死にまくった
奥地に行くようでキャンプ地が被る事は特にありませんでした。
いや一度だけ被ったけどイカ頭とか手だして死者続出なパーティーあったかも。
いつの間にかいなくなってたので違う狩場いったのかな?
ていうかよく奥までいけるなぁイカ頭多すぎでとても歩けなかったけど…。

2時間ちょっと狩り続け23時で終わりにしました。
最初にやたら死にまくったりしたのは水に流す事にしましょう。

20070611005047.jpg

Next29,002/42,000、@12998で8個目となるLv75が完成。
ちなみに今回一緒やったおおかみたんもLv75が8個ある廃人です。
廃は廃同士仲良くってことですね!(謎

Comment

 秘密にする

けっこう楽しかったよね~
 私の方は召スキル上がらない時代にLv75になっちゃったのと、そのあといろんなジョブ上げでふらふらしていたので、召スキルが青じゃないんですorz とはいっても、召メリポの分類1は物理命中・物理攻撃それぞれ5いれて完成してはいます。でも、分類2にまよってるんですよね~w
 わたしのブログの方にはあのライバルPTの人たちのこととかかいておきますた。わりと退屈しがちな経験値稼ぎに、ここちよい刺激、、

 私的には結構たのしかったな~。ソロでスキル上げはさすがにねぇ・・・orz ということで、また時間あったらやりませう。
Ookami@試練 | URL | 2007/06/12/Tue 17:12[EDIT]
>おおかみたん
昔の仕様だと全然スキル上がらないしねぇ~。
他ジョブアゲしててもメリポカテゴリ1は
完了済みってのが何というかさすがの一言です!
私も楽しかったよ!
けっこう頻繁に動き回るから全然飽きない(*'-')
都合良かったらまたやろぅ!
しゃお | URL | 2007/06/12/Tue 21:29[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。