今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

色々進行
noENTRY.jpg

日月の連休でやろうと思っていたものを数個こなす事が出来ました。
土曜日も休みだったら良かったのに…。

あ…昨晩の記事でファイル破損云々になったと書きました。
POLにも繋がらなくなって僕のえふえふ終わっちゃった(´・ω・)
そんな雰囲気を醸し出していたのですが時間を置いてケーブルさし直し&PC再起動!
これでどうだ!と試してみたら不具合もなくすなぁ~りえふえふ淫できました。
差込口がへれちゃってるのかもしれませんね。もう6年使ってるPCですし。
くそ…あの野郎インできたのかよ…と思う人はごめんなさいね^^
おお…こまっちーインできたんだ!よかったね。と思う人はありがとう。

ほいでもってまずはエブルタラー用のエヴォリス取ってくる作業。
過去クロ巣の北MAPI-10に湧くキノコNMを狙ってました。
I-10のボムが2匹いる広場に湧きます。
抽選対象はカンパニエエリアから進んで広場手前の球根1匹のもより。
数日前から2時間・1時間とそれなりに狩り続けてましたが全然沸かないキノコ。
めっちゃ沸きにくい…もうこうなったら抽選の球根1匹だけしか狩らないもん!
16分間、漫画とか読んで適当に時間を潰すの構え。
ってやってみたらひょっこりと湧きました。
湧く時はすんなり。これが世の理か。

調べてみるとリゲインがあるらしくダークスポアがやばいらしい。
そうなると踊り子では厳しそうなので赤/忍でタグのとこをマラソンする事にしました。
NMはプレイヤーと等速なので移動速度うpがあれば余裕。
しかしこまっちーはそんな便利グッズ持ってにぃ。
距離があるとタゲはぶつぶつ切れるのですが進路取りをミスるとすぐ追いつかれちゃう。
スロウII&パライズを入れていれば蝉は回るけど削れない!削りにくい!
しんどいにゃー→【肉】の人に助けを求めて召喚士で来てもらいました。
そして2度ほど【肉】の人がシボンヌ…ごめんお(´;ω;`)
召喚じゃだめだっちぅ事で黒/忍になって来てもらい精霊マラソンでブっ殺。
ちなみにSSは撮ったけど捨てちゃったのでなす…。
倒してみて思ったけどこれってホントにリゲインあったのかな?
あってもそんなに強烈ではないような。

そしてあとは監獄でタフタNMを倒しエヴォリスげと。
このタフタNMの湧かし作業をしている時に昨晩の現象になったりもしました。
ヴァナでお化けに呪いをくらって、りやるでも呪いがかかったようでした。

そしてエヴォリスを溶かしこみ出来たエボルタラーがこれ↓

エブルタラーほぼ完成かな

足にもアルカナ魔命+をつけているので胴にもつけてみました。
そしてキノコNMが対象だった土弱体魔法魔命+のエヴォリスをどろりと。
アルカナに対しての土弱体魔命がエボン装備だけで+19に。
正直ここまで魔命を上げないでも入るっていう話です。
1つ目の紋様は正直どうでも良いエヴォリスしか付けられないのでこれで完成かしら。

召喚獣×6連戦。
コルネット祭りのおかげでイフリートとラムウをようやく受けられるように!
息吹集めるよ!
全て勇者/黒にて。踊り子では帰りが面倒じゃなーい。

がるーださん羽4枚

知ってましたか?
ガル~ダさんはアスフロ時の一瞬だけ羽が4枚になるのです。
ガル~ダさんは最高です。なまめかしいお尻が特に…あ、いや何でもないです。

しっかし勇者ジョブは楽すぎです。
むかーしむかしにしゃおの忍ソロで召喚戦巡りをしていた時には
タイタンのアスフロをレジれなくて消し炭になったりもしたものです。
勇者だと強化スキルの高さと魔防のおかげで余裕のよっちゃんすぐるわい。
あとファランクスもネ申です。スキンが全然切れない勢い。
スキンが切れたら大変だよね><子供できちゃう!

息吹も集め終わってトライマライに入れるよう鼻の院連続クエも進めました。
ふー…これでようやく踊り子ソロでわんこが出来ます。
赤…じゃなかった勇者で行く気はないです。
次の満月風曜日はいつかなー。それとやる気次第でソロっちゃうにゃー。

他に進めたのは何でしたかな。
PM!そうPMをなにゆえその子はBC手前まで進めました。
こっちはそんなに進捗が無い感じです。

当面の目標はPM進行とわんこソロ。
あー…でもVUあるねー。
と言っても別にアルタナミッソンはさっぱりだからどーでもいーかも。
カンパ隊長武器も貰えるほど戦績ないしー('з')どうせ10万戦績とかでしょ。
カンパニエは楽しいけど人が多い今はやりにくくてしょうがないから…。
その辺はフレやその辺の人がミッソン進行&隊長WSを使って
雑魚を巻き込みアボンするのを見て楽しむ事にします。(範囲なのかワカランけど。

Comment

 秘密にする

ガルーダさんには、その昔、PMのNMアーンをガチで倒してもらったことが...
もう...パ○ツはけ!なんか言いません。
かりす | URL | 2010/03/23/Tue 14:35[EDIT]
ガル~ダさんにパンツをはかせるとか…どんなプレイですか><
かりすさんは見えてるより若干見えてない方が好きなのですね!
こまち | URL | 2010/03/24/Wed 00:17[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
