今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

連打ゲー再来
練成あげあげ

えふえふVUの日でした。
ちょっとイラっとしたりしましたが元気です。
でも特に「!」ちぅ事や「!!」系はさっぱりの助(・ω・)

インしてカンパニェをカルゴと獣人支配の要塞で軽く2連戦。
要塞はともかく他のウィン支配エリアは人が多くてだめぽだったので即退散。
…する事がない!どうしよう?うーんうーんと知恵熱を出した結果。

練成アゲをする事にしました。
今回のVUで上限が60になったのでたった10上げるだけだしやっちゃおー。
50まではミスリルナゲットで上げたけど今回はゴールドナゲット。
金の葉×4,溶解薬×2が素材。
そして後はいつも通りに釜に放り込み土燃料連打の爆破アゲアゲ。
ゴールドナゲットは印可スキルの練成品のもより。
我々の用語辞典を紐解いてみると印可:58~70らすぃ。

この記事を書いている時にはすでにスキルいくつまで上がるか出ていると思います。
でもスキルアゲをしている時は60まで上がるのか調べてもいなかったので
58止まりだったらショボーン(´・ω・)だなぁとちょっぴり思いつつでした。

あがた!0.1うp!

お!0.1うp!
不具合とかおかしな現象もないようね…無事にスキル上がるみたい。
ちなみに土のフュエルが競売に無かったのでNPCから燃料を補給してました。
スキル10上げるくらいならまだいいかなっと。

そして順調にスキルが続々とうpうp。

練成60

練成60に!
ゴールドナゲット爆破作業で60まで上がるみたいです。
50に上がった時にも書いたけど練成だけあっても意味は薄いです。
何となく50まで上げてしまってたし半分意地も…?( )笑
でも他合成スキルがあっても練成が無ければ作れない装備もある事はある。
ので多少は意味があるかもねー。

新装備作れんのかな?とNPCに聞いてみたりも。

なんか新装備

一応は練成で新装備レシピあるっぽ。
でもやっぱり他合成スキルも必要なのでこまっちーには無理無理さん。
残念でしたまたらいしゅー(謎。



リバリ!リバリ!
リバリ

ふーむ。ウィンダス連邦軍支配エリアのみ移動速度+12%ねぇ…。
これってばウィン市街地だけなのかそのまんま支配エリアなの?
交換に必要な戦績は1万点くぁーむーん。
どうしよう!調べに一旦ログアウトするのもだるい!
フレに聞いてもわからないとの返答。
LSメンに聞いてもわからんというかあんま興味ない系?

5日後には今回追加されたMAX的階級にはなれる…
けど!だよ?みなさん。
こまっちーは戦績が5万しかないので1万差し出すと4万しか…。
でもね。
5日後に隊長WS武器が貰える階級まで上がれても確実に戦績が追いつかない現実。
VUの日なのに特にする事がないのも現実。

貰ったー!1万点差し出したー!
で、実際に装備してウィン支配エリアの過去メリファトに飛んでダッシュ。
しっかりと移動速度+12%なってました。なかなかいーかも。
確証を得るために、しゃおも過去メリファトに持ってきて/forrow
どんどん引き離されるしゃおちゃん。
いいね…1万点は痛かったけどいいよ。

これで一足お先に要塞やクロ巣などのタグにダッシュれそう。
あ…wクロ巣はバスエリアじゃん…。
文字うっててりあるで自分にツッコミいれちゃいましたヨ。
ごめんね頭が弱くてごめんね。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
