今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

テレポピアス
ジュノピアスグラ

こまっちーの中の人は漫画が大好きです。
密林を見ていて気になるものがあったらぽちぽちんぐ。
気が付くと30冊ほど買ってましてでかいダンボールが宅配されてきてビビッタ。
あれ…家電製品でも買ったっけ?っちぅでかさと重さでした( )笑
漫画を置く場所が自室になくなる勢いです。
なので今は自室と服を置いている部屋の2部屋使って補完してます。
(自室には服を置かないタイプ→タンスがない部屋→本棚とベッドとPC&PS2の部屋)

そんなりある話しはさておきジュノピアスを作ってみました。
ジュノへ行くのって意外と面倒なのであると便利かなっと。
素材などは我々の用語辞典でもみてつかぁさい。っ

リンク先を見て頂ければ分かるように練成スキルのみで作れます。
しかもそんなに高いスキルを要求されないもより。
ちなみに素材となる○○の朧石は店売りでシルバーピアスも店売りで買えます。
試練ジュノ競売ですとシルバーピアスは1000ギルのようでした。
でもそんなに競売に並ぶ装備ではないと思います。
そこでジュノ下層の宝石屋へレッツゴーですよ。
宝石屋では1,250ギルで売られていたので競売と大して変わりませんでした。
スキルがあれば自分で合成でも良いのかも試練。

練成自体は光と闇の属性が含まれています。
慣れていない人だと少々厄介かもかも。
光を上げれば闇が下がり闇を上げれば光が下がるっちぅ強弱関係があるる。
光を多少高めにしておいてから闇を上げるとかそんな感じにすればいーかなぁ。

で、実際作ってみたジュノピアスがTOP画像のものです。
意外とアイコンが可愛い!
そして便利!
鞄に1つあっても良さそうな雰囲気を感じます。
お1ついかがですか(・ω・)?

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
