今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

20分で飽きる
20分もすると飽きてきちゃうな

帰りが遅かったのでかんぱっぱー。
日曜日には今現在nowのMAX的勲章には上がっていました。
でも戦績が足りないので安心の二桁ダメージの剣やらは無理ッ。
サンド&バスは他国なのでこまっちーの場合は15万戦績必要…。
5万すら今はありません!4万8千だったかその程度しか(爆
ウィンのは両手棍ですのでハナからout of GANTYUUですし。

15万戦績とか…夢物語すぎるにゃ。

それでもやってしまうのがカンパニェ。
クロ巣に行ったらだーれも来なくて好き勝手できる!
と、亀3匹釣ってはしゃいでいたら速攻で終わってしまうクロ巣パニェ。
壁の防御力が貧弱なの?

お次はカルゴに飛ぶとボスが壁を殴っていたのでタイマンを申し込みました。
ムジュたんは赤などの勇者系ジョブなら誰でもタイマンできるお手軽ボスヤグード。
でも光エレ×2&ムジュたん本人のケアルVの回復力が激しくて削れない系。
2割くらい削るとどんどん回復してあっという間にHPバーが('Д')…。
雑魚が全部片付けばボスにみんな来るよねー。
そんな思惑もありつつひたすら殴り愛をしていました。
途中でプロシェルが切れ掛け直しもしたので多分40分間ほど。

もうだるくなってきてユニオンとかどーでもいいから帰りたい…。
けどわざとシボンヌするなんて恥ずかしい!却下!
早くきてー誰かきてー。

で、雑魚が片付いたのか他のプレイヤーさん達も集まってきました。
さすがに積もり積もったヘイトがあるので祝福が来るまではこまっちータゲもち。
ムジュたんのHPが祝福でMAXになると他プレイヤーさんにタゲが移動。

よーし!帰るかー^^ノ

長い間殴り愛をしていたおかげか4000弱のexp(σ´∀`)σワルクナイネ!
しかし今週はウィンエリアに獣人支配がないのがとてもじゃんねんです。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
