今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

ねむ…
フェンリル赤ソロの動画をzoomeにうpしました。
昨晩の記事の下の方にリンクってあるんで良かったら見てくだしゃー。

えふえふは何やったっけ…。
カンパやってアビセアンやって戦績NMやってアビセアンやって…。
何かと色々遊んだ気がしますがSSを全く撮っていなかったのです。
あと超絶眠いんで無理っす!自分不器用っすから!(謎

そうそうあとファビコン変えてみたよ!
URLの脇にあるやつ。
踊り子AF頭のバラをチョイスってみました。
鬼哭のアイコンを使ってみるのもいいかなーと思ったけど踊り子AFで。
今のメインキャラはこまっちーだからしょうがないよね。
まさに生者必滅なのです。



これいいなぁやっぱじまんぐいいねー。


Comment

 秘密にする

そんなことより、回避+12のメイジャン武器を作る作業に戻るんだ!(2本ね^^)
れいな | URL | 2010/04/02/Fri 06:40[EDIT]
初体験でいきなり、うまくやれてしまうとか・・・
知識や映像でいくら事前に予習しても、初めての場合普通うまくは出来ないのに。
あ、赤ソロの事です!
他の事じゃないです><

同じく赤ソロで初めてやった敵フェンリルだったけど、ボロボロでしたw
やっぱり忍ソロとかで偉業を成し遂げてる素質ある人だと
他ジョブでも簡単にやれちゃうもんなんですかねー
うらやましいです!


とり | URL | 2010/04/02/Fri 20:11[EDIT]
>>れいなさん
メージャン…?('∇')っマージャン!
いやぁメージャン短剣は最初のウサギ100匹ですっけ?
それの途中までやって飽きましたw
すっごい暇で気分がのったらまた再開するかもってとこです。

>>とりさん
初めてでも一応の知識が割とスムーズに…!
入りも良かったですし。
バインドの…。

私も他ジョブソロで経験を詰んでなければきっとボロボロだったかと!
開幕のルナーロアで強化全消しされてパニックになっちゃいそう。
赤ソロは得意じゃないですけど足止め魔法さえ入ってくれれば
思ったよりも粘る事が出来てジリジリと何とか…。
こまち | URL | 2010/04/03/Sat 03:00[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
