今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

タイトル付け忘れて再度編集画面開いたけど良いのが思いつかない
インしてからフレぬこのあみたむにテルすると
ザルカでアビセアンやってるから赤盾で来ないー?
とのお誘いを受けたのでほいほい行ってみました。

途中参加でもタゲが来るのか不安で胸がいっぱいおっぱい。
赤/忍で盾しに来たよ!→高ヘイト魔法連打→タゲこないにゃー
そんな事になったら恥ずかしくて枕を涙で濡らしてしまいます。
ぶっちゃけると枕は持ってないのですけどね。
枕なしで熟睡余裕です。むしろあると寝れなーい。

こまちが現地についてあみたむがジョブを変えて最終的には
ナ赤侍吟赤白 侍の編成だったかな…?中の人は4人。

ザルカでやっていたのは吸血鬼でした。ヴェンピール。
赤盾は朱雀くらいしかまともにやった事がないけど何とかなるものですにぁ。
途中からでも累積ヘイトには上限がありますし騙しWSも貰っていたので
全然タゲ取れない!こまちの存在意義なし!とならなくてホっと一安心です。
でもそこでポカをしてしまうのがこまっちー。

コンバ死しますた(^^
テヘ☆彡

範囲TP技は警戒してコンバしたのですが色々とタイミングが悪くて…。
ナイトの方にタゲが向いていたのでコンバしたら…うん…(´;ω;)
衰弱中は下がって復帰したらまた赤盾しに戻り無事倒す事が出来ました。

赤盾をしてて厄介だったのはヒリオヴォイド?強化吸収するTP技。
これでリフレを吸われる事が多くてこまちのコンポリフレがああ!みたいな。
コンポリフレに慣れちゃうと普通のリフレはMPが勿体無く感じちゃいます。
他にきつかったのは特にないかなぁ…。
ウィング・オブ・ゲヘナのスタン+ノックバック+ダメージはそこまでもなかったです。
魔法ダメージらしいけどくらう瞬間に被物理カット装備にしてたりしてましたが。
魔法ダメなのに物理カット装備…だって…物理ダメだと思ってたんだもん。
次回は被魔法装備に着替えるヨ!

吸血鬼で赤盾

あみたむの片手刀強化素材は今回ので8個集まったらしいです。
残り2個かーもうすぐだね。
こまち自身では全然進めてないのでフレに乗っかってばっかりだけど
アビセアンはステ3までだと手頃なNMが多くて楽しいかも?と思い始めました。
また誘ってくれーちょ!

そういえばこのパーティ…。
メインキャラが全員ミスラだ!
F7金髪・黒髪
F6白髪
F4赤髪

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
