今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

踊り子盾
踊り子盾で白虎

空LSネタでブログ更新なんて…初めて?かもかも。

踊り子で白虎盾をやってみますた。
踊踊青吟赤黒(+トレハン役の2垢シーフ+風投擲役の2垢狩人
踊り子2人で維持しつつ青の不意ダマキャノンで削る感じです。
歌はマンボマンボで白虎の攻撃を避けつつ不意ダマを貰い維持する!

最初はマンボマンボあれば余裕でしょ!と思っていました。
でも実際にやってみるとTAがすごくてそんな事全然なかったです…。
しかもスキッドHQを食したにも関わらずすてっぽも通常殴りもすっかすか。
とてもピン盾では出来ないと感じました。
こまっちーの築き上げた踊り子の自負心が崩れていくよ…。
最近踊り子をしてなかったけども!

こまっちーの命中力・回避力。
近接命中力416(+Cポジ
物理回避力423+マンボマンボ(+Cポジ

この数値で近接命中51.8%でしたああああ。
素避けは57.0%でしたあああああ。

白虎…恐ろしい子…!
2戦やって一応は勝てましたがちょっと綱渡り感が…( )笑
マンボ×2あればもっと避けると思ってたけどそこまでぬるくないんね。
TAを連打されるとどうしようもにゃいにゃ。
通常もすてっぽも当たらないから騙し役がいないと維持は不可能かも試練。

興味がある人もいるかもしれないのでrepでも置いときます。
2戦やったうちの2戦目のものとなります。
1戦目でVフラを撃つだけ無駄に感じたので2戦目では全く撃っていないこまちさん。

踊り子1がこまちで踊り子2がもう1人の盾役のタルタル。

( ^-^)/\踊り子盾_白虎

そういえばピリックを撃っても回避ダウンが切れたってログでてなかったような。
レジストされちゃってたみたい?
踊り子には多段WSばかりで単発WSがないのが痛いにぁ。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
