今日もどこかで一日一【迅】


あき生後6ヶ月
あき生後6ヶ月

4月であきが生まれてから早いもので半年の月日が経ちました。
うちに来た頃と比べるとホンットにおっきくなったものです。
身体も大きくなったけど尻尾も随分と太く…。
握ってみると、もふぁっ!っちぅ感じです。

あきのおちんちんが出てこないのでひょっとしたら去勢するかもです。
正常な場合だと普段は収納されている竿の部分がにゅるっと出てくるのですが
どうしても出てこなくてこのままでは病気になってしまう可能性があるらしく
獣医さんと話しをして様子を見て決めよう、と。

話しを聞いた時はショックでしたがしょうがないとも思いました。
病気になってしまうよりは…ねぇ…。

それ以外は問題もなく元気なあきです。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
