今日もどこかで一日一【迅】

スポンサーサイト

散歩だワン
梅ノ木

梅の花が咲き始めてきました。
南の方ですともう桜が咲いているように見受けられます。
こちらはまだまだ…といったトコでしょうか。

ここ最近はVUの影響もあってえふえふ成分が多かったのであきのターン!
前回の記事に続いて今回もえふえふとは無縁の記事なのワン。

冒頭にも書きましたが梅の花が咲いて春を感じます。
そんな中、お散歩へ。

ふんふん気になるワン
ふんふん気になる気になる。
春の陽気で芽吹いた草でもふんふんしてるかな。

山の春はまだ遠い
でもまだ山の春は遠いようです。
新緑?ナニソレ?なレベル。

つーん
カラカラ…と田んぼにあるカカシが風に揺られる音が気になるあき。
じーっと見つめて微動だにせず。

田舎だなぁ
実家の裏に広がる田舎的風景。
土地安そうだなァ( )笑

じー
お菓子を見つめつつお座り。
言う事を聞くようになってきて嬉しい限りです。

お座りや待てがほぼ完璧に出来るようなってホントに嬉しいです。
意思疎通が取れてる気がするからでしょうかね。

Comment

 秘密にする

こんにちわ。突然すみません
リヴァ鯖で赤やってる者です
すみませんが
動画をなにでとってるか教えていただけないでしょうか?
さいくろn | URL | 2010/04/11/Sun 12:32[EDIT]
こんにちはー。
動画はFrapsで撮ってますー(有料)
無料のも探せばあったような…?
でも無料の方は良く分からなかったりしたので私は有料のFrapsにて。
こまち | URL | 2010/04/11/Sun 22:57[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © ぽに。. all rights reserved.
